ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

雪の華・・・

雪の華・・・


Kedamaです。


今日の仕事は『むかわ町穂別』という所へ行ってきました。


ノーベル化学賞を受賞した、鈴木章さんの故郷・・・

ちびまる子ちゃんでおなじみの、キートン山田さんの故郷・・・

そして、自主制作映画、『田んぼdeミュージカル』 『田んぼdeファッションショー』 『いい爺いライダー』・・・
続く、第4弾!『赤い夕陽のジュリー』 絶賛製作中・・・


の町です。


後半へつづく…(キートン山田風に・・・)


え~と・・・


雪ありました!

雪がありました~!


雪の華・・・

雪の華・・・


雪です・・・、道路は解けてましたが、たしかに雪です。

最近『雪無い』ネタばかりでしたが・・・、雪です!(しつこい・・・)







え~と、時間があったのでちょっとへたくそ撮影を・・・

『雪の華』が咲いていました・・・






では・・・






PMA ~ KEDAMA



同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

雪の華・・・。キレイですね!

大阪もこれぐらい降ってくれたらな~。

まあ、雪に不慣れな大阪人は慌てふためき大惨事の連続でしょう(汗)

キートン山田・・・。まるちゃんのナレーターですね。

<後半に続く
脳裏にキートン山田が・・・(笑)

僕には「ゲッターロボ」のゲッター2のイメージが濃い(笑)

>そして、自主制作映画、『田んぼdeミュージカル』 『田んぼdeファッションショー』 『いい爺いライダー』・・・
続く、第4弾!『赤い夕陽のジュリー』 絶賛製作中・・・

第4弾を知らない!第4弾があったとは(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月07日 22:56
こんばんは~

雪景色
癒されますなぁ~^^
Posted by ぶ〜パパ at 2010年12月07日 23:11
Kedamaさんこんばんは☆

僕もたかおっちゃんさん同様第4弾の存在は知りませんでした!!

ってか穂別降ってるんですね~
そろそろ本格的に降りそうですね・・
Posted by londy55londy55 at 2010年12月07日 23:21
こんちわ。

むかわ映画ってはじめて知りました。ウーン深い。

雪、来ましたねー。さむいさむい。
お馬ちゃんも寒そうで・・・

アウトドアも完全にシーンが変わりますね。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月08日 14:29
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

雪あって嬉しかったです・・・
でも本州で積もったらいつもニュースですよね。
事故多発みたいな・・・(笑)

キートン山田・・・
ゲッターロボもですか・・・、知らなかった。

第4弾は現在製作中らしいですよ~
Posted by KedamaKedama at 2010年12月08日 18:23
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

コツコツと冬景色に・・・
ほんと、雪がないと寒さだけが刺さりますので、
早く雪積もって欲しいですね~
Posted by KedamaKedama at 2010年12月08日 18:25
TO:londy55さん

どうもです。

今日も寒さが戻ってきてるので・・・
そろそろ・・・雪景色に・・・

第4弾は製作中みたいですよ~
ニュースでやってたような
Posted by KedamaKedama at 2010年12月08日 18:27
TO:Nemutaiさん

どうもです。

穂別で町民(老人たち)が自主制作してるみたいで、
なかなかすごいらしいですよ~

触りしか観たことないけど・・・

いよいよ冬!
今年は、スキー・スクート・ワカサギ・・・
あと、出来たら冬キャンが目標です。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月08日 18:30
Higuma no Kedama:?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web designers at 2012年02月26日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の華・・・
    コメント(9)