ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

やらなければできない・・・

やらなければできない・・・


仕事で苫小牧へ・・・

月に何度か訪れる、そう、いつものことだ・・・

仕事も終わり・・・、時計を見ると15時を過ぎた辺りか・・・

今日も天気が悪い・・・、とくにこの苫小牧はいつもそうだ・・・


ふと空に眼をやると・・・、大きな雲の下にきれいな空が・・・

西は晴れているのか?



ぼくはハンドルを切った・・・


『間に合うだろうか?』   夢中で車を走らせる・・・



少年の頃・・・

虹・・・、蜃気楼・・・、トンボや蝶・・・、そして空高く飛ぶホームランボール・・・

夢中で追いかけていたっけ・・・



いつからだろう?



忘れていた感覚・・・




『できるからやる』ではない・・・、『やらなければできない』・・・、それが大事なんだ・・・



どこかで聞いたセリフだ・・・



ふと、こころに浮かんだ・・・




PMA!! KEDAMA













同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

北海道の幻想的な景色を有難うございます。

きっと大阪じゃこんな景色に出会うことはないはずです。

子供の頃って純粋で屈託のない瞳で物事を追いかけることが出来ました。

大人になると何かしらの自制心や枠組みで歪んだ物の見方をしてしまいがちになります。

「あの日描いていた大人になってるかい?」

少年時代の僕が問いかけています。

なんちゃって(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月09日 22:43
こんばんはぁ。
北海道の景色は生まれてから見たことがないので想像でしかないですが。。とっても素敵ですね。

やらなければ。。ほんとそうですね。
チャレンジしつづける心は持っていたいですね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月10日 00:22
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

ちょっとかっこつけてみました(笑)

でも、ほんと、夕陽を追いかけ・・・
夢中でシャッター切って・・・

帰りは満面の笑み・・・
早くRAW現像したくって家路を急ぐ・・・

なんかこんな気持久しぶりで、
いろいろ思っちゃいました。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月10日 12:23
TO:ひできさん

どうもです。

北海道!だからの景色でもないんですけど・・・

カメラで切り取り・・・、カメラで彩られた景色・・・
その時その時のカメラが捕らえたひかり・・・

写真って面白いですね~
ますますはまりそうです(笑)

やらなければ出来ない・・・

強く思った瞬間でした。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月10日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらなければできない・・・
    コメント(4)