ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

Caught between ...

Caught between ...

友と友と ぼくとぼくは







吹雪に晒され 歩き

春の日差しを浴びて 歩いた

布一枚 風と息を感じ 眠った




行くか 戻るか

戻るか 行くか

理想と現実に

友と友と

ぼくとぼくは




冬と春の間で

生きた 二日間




言葉にすると 大袈裟な

だけど

そんな事を 想った 二日間

愉しい 愉しい 二日間


感謝



Caught between ...








同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
えっ?これだけ???

楽しみにしていましたのに~~
Posted by B卿 at 2013年03月28日 20:06
TO:B卿様

ご一緒出来ず残念でした。
楽しみにしていらしたのですね・・・
でも僕の記事はいつもこの程度で御座います。

写真を追加しておきましたので
お許し頂ければ有難いのですが。

て云うか最近記事が書けずに困っておりまして・・・
何か新しいキャラが降臨すると良いのですがwww
Posted by KedamaKedama at 2013年03月28日 20:42
この歌、初めて聞きました・・・
kedamaさんのチョイスには、いつも驚かされます(笑)

ワタシもザックとソリだけで、スノーシューでキャンプ行きたい!!
(もちろんワタシはソリに乗って行くのダw)
Posted by nomu at 2013年03月28日 21:47
僕も、初めて聞きました・・・
そうですか、キャラ作りにまで悩まれているとわ。。。

ケダッコやケダマボーンを超えるヤツ待ってますニヤリ ( ´艸`)
Posted by ロンデイ at 2013年03月28日 23:07
この歌を知ってるとは、タダ者では無いな・・・。

どーもー!

TOPの写真は見覚えありますね~。
やはり明け方勝負なんじゃないでしょうか?
あそこで野営とは・・・

恐れ入りました・・・。
Posted by タンタカ at 2013年03月28日 23:10
この歌 強烈すぎ 何の記事だったか
忘れるくらい 頭に残る…w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年03月29日 08:19
シュララル~シュララル~~
お世話になりました*

楽しかったですねー!またあそんでくださいな
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年03月29日 12:58
お疲れ様でした!!

あのテントが視界に入った時は感動を覚えました。
しかし、今記憶にあるのはカレーを美味しそうに食べているkedamaさんと、サラダを嫌っていたkedamaさんです。
なぜ<そこ>かは僕にもわかりませんが・・・。

でも楽しかった~(^^♪

またご一緒お願いします!!
Posted by mokiya at 2013年03月29日 15:38
TO:nomu様

コメントありがとうございます。

ザックひとつでハイクしての野営は本当に愉しいです。
ソリに乗ってだとなお愉しい事でしょう。
只ソリをひく人は物凄い苦痛のようですが・・・

この曲はスゴイですよね。
ようつべ徘徊してて見つけましたが虜です。
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 19:54
TO:ロンディ様

コメントありがとうございます。

キャラ作りに悩んでいるのは少し違うのですよ。
キャラを作ってしまっては意味がありません。
沢山の経験をさせて頂き、僕自身を開放させ
それらを表現することが、このBLOGの目的ですので。
キャラは作るのではなく、云うなれば僕の別人格的なものでして
ケダッコはキャラではなく僕自身なのです。

まあ、どうでもよい事なのですが・・・
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 20:05
TO:タンタカ様

コメントありがとうございます。

この曲をご存知なのですか?
僕は初めて聞いたのですがぶっ飛びました。
素晴らしい名曲と出逢ってしまいました。

現地で野営したかったのですが
天候や時間の関係で道中でビバークしました。
しかも朝のんびり過ごしたため、
当日組より遅く現地入りした次第です。

来年は是非!野営からの明け方アタックしましょう!
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 20:10
TO:かずと様、みゆき様

ご一緒できず残念でした!!

凄い曲ですよね。
ただの古い迷曲という範疇を超え、
後世に残すべき名曲と感じました。

ので・・ 記事などどうでもよいのです。
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 20:13
TO:eri*cco様

色々お世話になりました!
本当にありがとうございました!

ばっくりキメて大音量でこの曲聴いたら
ぶっ飛ぶと想うんですよね。
シュポポポポポってさ~

失礼。
早寝遅起きのだらしないオジサンですが。

また遊んで下さい。
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 20:22
TO:mokiya様

お疲れ様でした~

>なぜ<そこ>か・・・

おそらくカレー屋以外で僕が言葉を発していないからです。
記憶に無いのも仕様が無い事だと思います。

あの肉々しく艶かしいあの姿を見た時、そう、あの時だけ、
僕は熱く火照った僕自身の発砲を抑えることが出来なかったのです。
サラダなどという前戯は必要なかったのです。

こんな人間ですがこれからも宜しくお願いします。
Posted by KedamaKedama at 2013年03月29日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Caught between ...
    コメント(14)