ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

okage-summer

okage-summer

おかげサマー



想う事あり 更新を続けます

おかげサマー おかげサマー とても愉しく過ごしております

本当に みなさまのおかげサマーです

ありがとうございます



okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer

okage-summer


Special Thanks

mitsu さん、eri*cco さん
mokiya さん、mou さん

押しかけ参加させて頂きありがとうございました!

かずとさん、みゆきさん

お疲れの中差入れありがとうございました!

Special Guest

アイムマンさん





皆様ありがとうございました!



2013.05.31-06.02 Campground " Nakatoya "










同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
kedamaさん・・・なにをそんなに思うことがあるのですか??
もしかして・・・YOSAKOIの振り付け??
大丈夫!!てきとうにみんなのマネして歩いたり走ったりしてれば大丈夫です
がんばれ!!kedamaさん!!
エイエイオ~タム

すいません・・・まったく記事にふれてません・・
(とってつけたように)ステキな写真ですね
Posted by アサ妻 at 2013年06月08日 17:09
TO:アサ妻様

コメントありがとうございまスプリング!

僕だって色々想うのですよ

何故空は蒼いのか
何故夕陽は赤いのか
何故パンティーは純白がいいのか
あゝパンチラ見たいな~って。

yosakoi??
あっ!大変!!もうこんな時間!!
私たちの踊りの出番だわ!!

それではウィンター!!
Posted by KedamaKedama at 2013年06月08日 20:09
素敵なカヤックキャンプですね~♪
ご馳走もすんごく美味しそう!
でもホントはまたR15な会話、繰り広げてたんでしょ?(笑)

今年もどこかでカヤック、ご一緒してくださいねー(^^)
Posted by nomu at 2013年06月09日 21:19
先日は色々とお世話になりました。
カヤック体験までさせていただき有難う御座います!
もう欲しくて欲しくて・・・アレが欲しくてたまりません・・・。

天気にも恵まれて最高のキャンプでした。
いや~焼けましたね~おかげさまで、僕もやっと皮がムケました(*^_^*)

今頃アイムマンさんは何処にいるのでしょうかね・・・

彫刻家ミツ先生に携帯用でもう少し細いのを作ってもらいましょう!!
細くなったアイムマンは女性を喜ばす事も可能となるのですw
Posted by 燻の銀 at 2013年06月10日 09:59
TO:nomu様

返信が遅くなり申し訳ございません。

最高に素敵な時間、ハッピーでピースフルなカヤックキャンプでした!
でも・・・下ネタだけは・・・どうしても・・・
でも、でもですよ!
僕は今も青春を生きているのですよ!
青春にエロは付き物なわけで・・・なので・・・だって・・・
だからですよ!R15とか年齢制限に僕は物申したいっす!
思春期こそ性春っすよ!規制出来るものならしてみろってんだ!
老若男女フォーエバー性春ど真ん中!

失礼・・・
カヤックキャンプご一緒させて下さい・・・
こんな僕ですけど・・・w
Posted by KedamaKedama at 2013年06月11日 18:11
TO:燻の銀様

返信が遅くなり申し訳ございません。

先日は無理矢理参加させていただいたのにもかかわらず
ハッピーでピースフルな時間、本当にありがとうございました。

貴殿もムケましたか?
僕もムケたのですが我が息子と同じ中途半端にムケてしまいました。
所詮そんなものなのですね。人生って。ちぇっ。

>今頃アイムマンさんは何処にいるのでしょうかね?
それは貴方の心の中ですよ!
ふふ、格好良いですか?
ふふ、僕も喜ばせそうですかね?
Posted by KedamaKedama at 2013年06月11日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
okage-summer
    コメント(6)