ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

field of alpine flowers

field of alpine flowers

花畑






朝から瓦斯ってて

前日の疲れも残ってて

気持ちも足取りも重くって

でも瓦斯が晴れ青空が覗き始めたら

突然こんな花畑が現れたんだ



あゝ天国ってヤツが存在するのならば

こんな所なのかもしれないな

あれ自分はもしかして

死んでしまったのか




何て想ったりしたけど

よくよく考えたら

僕は死んでも

天国には行けないだろって

ほんの少しだけ安心したよ





July. 2013 / 知床連山 知円別岳





同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
私も山の上で花畑みるといつも思う・・・
あの世ってこんな感じだったら迷わずさんずのかわわたっちゃって
わたってから「あ”!!やばい」って思うだろうなと・・・

大丈夫ですよ
kedamaさんが地獄に落ちたら
すぐに「揖保の糸」たらしてあげますから

あ・・・天国には行けないと書いてあるんですね
別に地獄に落ちるとはかいてませんでしたね・・失礼
Posted by アサ妻 at 2013年07月24日 22:35
TO:アサ妻さま

コメントありがとうございます。
初めて山の上の花畑に感動した毛玉です。

揖保の糸って乾麺のままですか?
茹でた揖保の糸ですか?
幸せのピンクの揖保の糸ですか?
それとも運命の赤い糸ですか?

まあ、どちらにしても
天国も地獄もないのでしょうけどね?

ねえ?

そうだよね?

ジョン!

ただ空が在るだけだよね!
Posted by KedamaKedama at 2013年07月25日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
field of alpine flowers
    コメント(2)