ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

infection

infection

世の中には " あくび玉" って云うのが あって

悪戯好きなそいつらが 面白がってひょいひょいと

人から人に 乗り移っているんだ って

あくびが伝染る という事象について 僕は

そんな " あくび玉説 " を唱える者の一人なのだが




週末の山行で体験した

まるで あくびが伝染るかのように

次から次に 咳や発熱が伝染る様は

テロリストが細菌兵器で云々かんぬん みたいな

ちょっとした映画の主人公

そんな気分にもなったものだが

十数年振りの "風邪" ってヤツの

二日間の体験は

眠れずにソチったり 

ちょっとしたダイエットになったりと

悪いことばかりでも なかった




同じカテゴリー(そとあそび2014)の記事画像
snapshot
go around
break on through to the other side
Under the Spreading cherry tree
Rainy blue
I shall be released
同じカテゴリー(そとあそび2014)の記事
 snapshot (2014-09-05 10:34)
 go around (2014-08-13 12:43)
 break on through to the other side (2014-07-30 16:20)
 Under the Spreading cherry tree (2014-05-16 17:41)
 Rainy blue (2014-04-28 18:50)
 I shall be released (2014-04-23 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
infection
    コメント(0)