ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

大人の哺乳ビン・・・

大人の哺乳ビン・・・

Kedamaです。

いつも持ち歩いてます

『大人の哺乳ビン』




大人の哺乳ビン・・・

はい、こちら

『CAMELBAK ベターボトル』

大人の哺乳ビン・・・

はい、『倒れてもこぼれないボトル』です。



もう3年位使ってるでしょうか

ボロボロです




ボトルキャップは一度交換しておりますが

もうボロボロです。



毎日・・・

仕事も休日も出かけるときは

いつも一緒です・・・


もちろんキャンプの時も

大人の哺乳ビン・・・

大人の哺乳ビン・・・




なので、ボロボロです。

なので・・・


ぼくのはこぼれます・・・



少しですけど・・・


こぼれます・・・



買った当時はこぼれませんでした・・・

逆さにしてもこぼれませんでした・・・



CAMELBAK(キャメルバック) ベターボトル0.75L
CAMELBAK(キャメルバック) ベターボトル0.75L

いいですヨ。こぼれないし、ストロー式なので飲みやすいです。





PMA KEDAMA




同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こぼれますに笑ってしまいました。。

新品はこぼれないんですよね。。笑

ボトルにもいろいろとあってどれか悩んじゃいますね。。
参考になりましたぁ
Posted by ひできひでき at 2010年11月06日 00:18
TO:ひできさん

どうもです。

はい、買った当時はこぼれませんでした。
ま、こぼれると言っても少しですけど・・・
(こぼれるっていうか、漏れる感じです。)

基本こぼれませんよ~
おすすめです。
Posted by KedamaKedama at 2010年11月06日 08:58
はじめまして。
あまりにも可愛いポンタちゃんと初キャンプと言う言葉にうわぁ~うちと同じだぁ~なんて勝手に共感してしまい初コメします。
我が家にも15歳のオレンジ色の女の子のポメと4歳のクリーム色の男の子のポメがいます。
ポンタちゃんはブラックなんですか?羨ましい~実は私ブラックは憧れでしていつかは欲しいと願っていますが現実は中々・・・。

そして、キャンプですが、こちらも今年から始めまして。。。と言うか9月末デビューです。と言っても大半は私はあまりよくわからないので相方さんが、頑張ってやってますよ。先日も小川キャンパルのティアラなんとかって言うテントとタープを買い込んだ様で、昨日も一人キャンプに出掛けて行ったようです。その前は小川キャンパルのカータイプを使って行ってましたが、よそ様のを見る度あれが欲しいこれが欲しいと思った様で、今回大型テントとタープを買い込んだようです。
スノーピークのテントですか?憧れます。
そちらは北海道のようですが、今年のキャンプはもう出来ないんですか?
こちらは年末年始はキャンプ場で迎えようと思っていて只今計画中。ちびストーブ&チャコールヒーター&湯たんぽで寒さ対策バッチリです。

今後とも宜しく御願いします。
Posted by らあ at 2010年11月08日 00:36
TO:らあさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

らあさんもポメラニアンですか!
それも2匹!うらやましい・・・。
うちももう1匹狙ってるんですけど・・・、なかなか・・・。
しかも15歳の長生き犬!すごいですね!


そしてキャンプが9月末デビュー!


キーワードがうちと一緒ですね・・・(笑)


>今年のキャンプはもう出来ないんですか?

はい、北海道は寒いので・・・
(最高気温はもう10度切ってます・・・)
装備をしっかりしないと行けないんですけど、
うちにはまだその装備がないもので・・・

ベテランキャンパーさん達は、
キャンプしてるようですが・・・

年越キャンプとか憧れちゃいます!

小川のティアラに、
ちびストーブ&チャコールヒーター&湯たんぽ

いや~、もう快適そうで・・・
うらやましい~!


では、
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
Posted by KedamaKedama at 2010年11月08日 08:44
Higuma no Kedama:?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website design vancouver at 2012年02月26日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の哺乳ビン・・・
    コメント(5)