ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

つい・・・

つい・・・

「つい」 ・・・ そのつもりがないのにしてしまうさま。うっかり。思わず知らず。
" MAMMUT / ARETE 60 used "
リサイクルで安かったので・・・つい。
山登りしたことないけど・・・ つい。

" Lizard footwear / CREEK2 "
この間のキャンプで " NIKE AIR WOVEN " とお別れしたので・・・ つい。
SALEで安かったので・・・ つい。
 
" HOGLOFS / MODEL? FLEECE "
Oku-sanが寒がりなので・・・ つい。
SALEだし・・・ つい。

" patagonia / R1 Full-Zip Jacket "
なんか、Oku-sanにHOGLOFS買ったら欲しくなったのでぼくも・・・つい。
SALEだから良いよねって・・・ つい。


ふ~む。 " SALE " ってこわいですね・・・

Kedama.



同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
BYER OF MAINE
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 BYER OF MAINE (2011-08-16 19:35)

この記事へのコメント
怖い怖い~。

でも欲しい欲しいー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月18日 23:47
立て続けに買ってますねぇ(笑)

だけど、SIMMSが見当たりませんね!!
行く店間違っていませんかぁ?!(爆)
Posted by a-bar at 2011年08月19日 08:06
TO:takaさん

どうもです。

ほんと、怖いっすw
sale、怖いっすw

でも・・・ 
止められません(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月19日 19:32
TO:a-barさん

どうもです。

SIMMS????
プロノじゃダメかな~(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月19日 19:33
つっ!ついに!!

次はシムスにまで手を出すんですか!?

履き心地いいんだろうな~
Posted by ぷーさん at 2011年08月21日 17:59
どうもですー。

私もR1のドラえもん仕様のやつ愛用してますが、非常に便利です。

オソロですねー!!
Posted by ベイダー at 2011年08月22日 09:38
TO:ぷーさん

どうもです。

シムスって???
履き心地???
ソレハナンデスカ???(笑)

って、それは無理。
自転車操業の我が家ではもう無理っす(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月22日 11:47
TO:ベイダーさん

どうもです。

お~!
あの伝説のドラえもんジャケットはR1でしたか!
残念!ぼくのはフーディーでは無かったwww
Posted by KedamaKedama at 2011年08月22日 11:48
ついライヴハウスに出かけたり、

つい仲間と呑んだり、

ついひとりで山へ行ったり、

ついひとりで呑んでみたり、

つい放浪してみたり、



ついが楽しいわけであります(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月22日 17:15
TO:放浪太郎さん

どうもです。

なるほど、『つい ・・・』って楽しいっすねw

つい、さぼって写真撮ったり
つい、さぼって買い物したり
つい、さぼって・・・

あ、さぼってばっかりだ!
Posted by KedamaKedama at 2011年08月22日 18:11
Higuma no Kedama:????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website developers vancouver at 2012年02月26日 04:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい・・・
    コメント(11)