ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

sightseeing ?

sightseeing ?

今週もキャンプはお休み。ちょと観光?へ・・・
Kedamaです。

東京から知人父娘が北海道へ来ていたので、
小樽方面へ観光に・・・

って言っても・・・
父は単身赴任で以前数年住んでいたし、
娘も何度も北海道を訪れている。

正直、ぼくより観光地に詳しかったな~w
だって、地元民(特にぼく)はあんまり観光地行かないもんな~

って事で、どっちがツーリスト?って感じの楽しい日曜日でした。

写真だけですけど・・・ どぞっw




place ・・・
小樽運河周辺散策
フルーツパーク仁木
スペース・アップルよいち
ニッカウィスキー余市蒸留所

etc ・・・



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
どもー。

kedamaさんの写真みてると北海道の空を思い出せるな~。
青い空に雲が高いんだよね~。

しかしキレイですわ、ホント。
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年08月22日 21:08
TO:takaさん

どうもです。

特に最近の空。最高ですw
待ってますよ~(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月22日 23:55
こんばんわ。
写真凄く素敵ですね。
私も写真やってますけど、
こんな劇的な写真撮れなくて悩んでます。
色々お勉強させてください。
Posted by TORECCO at 2011年08月23日 00:23
どもですー

夕暮れが早くなりましたねー
ビビッドな夕暮れも待ってますよ~(笑)

今週末お会いできるように調整中・・・
ってかヨメ説得中。。。
Posted by londy55 at 2011年08月23日 01:04
どの写真もいーなぁ。


ちくしょう、 ← ちくしょうって何だ、ちくしょうって(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月23日 10:12
TO:TORECCOさん

初めまして!
TORECCOさんも写真されてるんですね~
ぼくも写真好きなんで日々精進ですw
難しいですよね~写真。
でも、楽しいんですよね~www
Posted by KedamaKedama at 2011年08月23日 10:23
TO:lonさん

どうもです。

夕暮れね~
ビビットね~
じゃあ、びびっと撮ってみます(笑)

週末は絶対参加ですよ!
ぼくは上手く行けば金曜夜中出発か土曜朝出発。
ひとりで行くから、拉致しようか?
Posted by KedamaKedama at 2011年08月23日 10:27
TO:放浪太郎さん

どうもです。

小樽良いですよ~
放浪の際は案内しますよ~www
長崎もそうでしょうけど、
なかなか撮影スポット満載かと・・・

ちくしょう!!うまくなりた~い(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月23日 10:30
どうもですー。

オイラの大好きなニッカの工場行ったんですね!

カスク買いました?

ビアパイの元買いました?
Posted by ベイダー at 2011年08月23日 15:45
TO:ベイダーさん

どうもです。

カスク5年ですけど買いましたよ~
かぶとに持参しますw

ビアパイの元?
知らなかった~
Posted by KedamaKedama at 2011年08月23日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sightseeing ?
    コメント(10)