ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

Rocky

Rocky

火曜日ですね






こんにちわ

火曜日ですね



今日のフィラデルフィアは 生憎の雨

だけど 私好きだわ 雨の日って



あ そうは云ってもね 私だって 青空が一番好きよ

もうね フィラデルフィアの青い空 本当に素敵なの

" ブルー スカイ ブルー " まさにそんな青

みんなにも見せてあげたいわ



あら ごめんなさい 雨の日のお話しだったわね

あのね 雨の日って 庭の芝や 花壇のお花達が みーんな生き生きしているの

だから好きなの 雨の日が 私 お花屋さんで働いていたのよ

水を浴びた店先のお花達 きらきらに輝いていたな




あらあら 息子のロバートったら

買ったばかりの長靴を履いて 親友のダニエルと 夢中で走り回っているわ

そういえば ダニエルは今度カリフォルニアに引っ越すのよね

こんなに仲が良いのに 寂しくなるわ




あ あぶない もう  ロバートったら 転んで泥だらけ

やだわ お洗濯が大変なんだから




ほんとにやんちゃで困っちゃうの 一体 誰に似たのかしら




ね あなた




ちょっと あなた 聞いてるの





やだわ もう




買ったばかりの自転車を抱いて 眠っているわ

ミッキーや兄さん達と この自転車に乗って 釣りに行くんだって




この地には桃源郷が存在するんだって

何だか 熱く語っていたわ 女の私にはよく分からないんですけどね

男って ほんと 単純よね ほんと 子供だわ




あ 今 笑った



ふふ 彼ったら 寝ながら笑っているわ



きっと 夢の中で 大きな魚を釣り上げているのね



ほんっとに 子供なんだから 何時まで経っても 男の子なのね






そうね 貧しかった あの頃も 



成功した この今も




あなたは ずーっと 男の子なのよね

やりたい やりたいんだって

ただ それだけなのよね

後先なんか 関係無いのよね







そうね






あの日も こんな雨の日だったわ





ね あなた








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








兄さーん 兄さーん

ねー ポーリーってば 聞こえてるの

ねー タオル取ってちょうだい 




きゃっ ロッキー




やだ 兄さん 来てるんなら教えてよ



もう 恥ずかしいわ





兄さんの名前は ポーリー 精肉店で働いているわ



そして 彼の名前は ロッキー

兄さんの親友 そして 私の片思いの相手でもあるんだ



彼 ロッキーは ボクサーなんだけど

試合の賞金だけでは食べていけないからって

なんか高利貸しの用心棒みたいなこともしているらしいの

心の優しい彼なのに 心配だわ






私たちは貧しかったけれど





とても 仲良く 

とても 楽しく暮らしていたわ





この街 そう 大好きな街 フィラデルフィアで







そんなある日 私たちの運命の針が大きく揺れ始めたの
 



そう それは突然に ね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっと 兄さん 兄さんってば

一体 どういうことなの

ロッキーが世界チャンピオンと戦うんですって







しょうがないだろ もう決まっちまったんだ

あいつ 一回は断ったんだ だけどさ 無理やりに

ちぇ もう 決まっちまったんだよ







そんな 兄さん

なんで止めないのよ

ロッキーにもしもの事があったら どうするのよ

絶対勝てっこないわ だって 相手は世界チャンピオンよ







そりゃ 俺だって止めたさ





だけど


だけどさ


ロッキーのやつ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なけなしの金をはたいてスポンサーになってくれた ポーリー

マネージャーをしてくれる ミッキー

そして 最愛の人 俺の生きがいの彼女






そうだ 俺は一人ではないんだ

今の自分には 確かに人生の目的や愛 支えてくれる人たちがいるんだ





過酷な練習にも耐えた ここまで来たんだ やるしかないさ





もし 最終15ラウンドまで リングの上に立っていられたら

自分が ただのゴロツキではないことが証明できるはずだ




そうだ



みんな 見ていてくれ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








もう ダメ 見てられないわ

ロッキー もう充分よ

ダメよ 本当に 本当に最後まで戦うつもりなのね

もうやめて ロッキー 血だらけじゃない



ああ 神様 どうかロッキーをお守り下さい




ダメよ しっかりと見るのよ

彼を一人にしてはダメ そう私がついてなくっちゃ

彼は一生懸命に戦っているじゃない そうよ

しっかり見なくっちゃダメよ






カーン






ああ 終わったわ とうとう終わったのね




" ケダドリアーン "




ああ 彼の声が聞こえる 確かに聞こえるわ

歓声に消されても 私には聞こえるわ








" ケダドリアーン "






早く 彼の元へ 早く 行かなくっちゃ







" ケダドリアーン "






ええ 聞こえるわよ ロッキー 私 はっきりと聞こえるわ

私はここよ ロッキー 今行くわ






" ケダドリアーン "






ああ 聞こえるわ ロッキー

はやく はやく行かなくっちゃ




ちょっと どいてちょうだい



じゃまよ はやくどいて



ああ もう じゃまだってば



もう じゃまよ どけよ ジジイ



ああ もう おすなっていってるだろ ジジイ






きゃっ たおれる





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















は 

































身体が 痛い

何だ 怪我をしているのか

一体 何が起きたんだ

くそ 何も思い出せやしない






ここは 何処なんだ

ん マルセイユ そうか フランスか

しかし 何故 マルセイユに




何だ このマイクロカプセルは

スイス銀行 口座番号みたいだな




くそ 一体 俺は 何者 なんだ



しょうがない くそ



とりあえず 行こう 




スイスへ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








彼の名は " ケダマ・ボーン "

某国の諜報員 そう " Spy " である



彼は " Mission " に失敗し 怪我を負い 記憶喪失となっていたところ マルセイユの漁師に助けられたのだ





これから起る 様々な出来事

そして ひとつひとつ明かされる 謎





どうする " ケダマ・ボーン "





どうなる " ケダマ・ボーン "







" To be continued "







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なーんて くだらない事をダラダラ考え ゴロゴロしていた週末

皆さんいかがお過ごしでしたか




Kedama です




訳あって離れ離れの " Ponta 君 "

久しぶりに 二人きりで過ごした週末

久しぶりに出会う二人 お互いに照れながらも 意識し合う二人

そして いつしか縮まる距離 重なる手と手


見つめ合う二人




あゝ 夏が終わる



火曜日ですね 秋の訪れ




Kedama


Rocky





タグ :雑記

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
180
no title
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 180 (2012-08-07 16:50)
 no title (2012-04-24 21:42)

この記事へのコメント
えっと、えーと・・・うーんと・・・・(汗)

ノーコメント!!(笑)
Posted by yamamooo at 2012年09月25日 20:48
長いっ!w

新規コメントは確実に入らんな…
Posted by satodoo123 at 2012年09月25日 21:08
変態の領域を超えたな・・・。

もう芸術だ・・・。

そして・・・同じくノーコメント・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年09月25日 21:31
あっ、あの「まったり」写真にはそんな裏エピソードがあったんですね!

あ、しまったフツウにコメントしたら駄目な流れでしたかね。
アハン
Posted by ロンデイ at 2012年09月25日 21:41
おーつかーれちゃぁーーん(笑)
Posted by nomu at 2012年09月25日 21:45
あ・・・すいません・・点線から上は2行しか読んでません
Ponta君可愛い~・・見つめあう・・・?
完全あっちむいてますよ(笑)
ところでPonta君って熊ですよね・・
Posted by アサ妻 at 2012年09月26日 07:34
TO:yamamooo様

申し訳ございません。
お気持ちお察し致します。(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:21
TO:satodoo123様

長いですよね。
でも未だに島に到着しないblogも如何なものでしょうか?(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:23
TO:タンタカ様

さすがタンタカ様!
この芸術性を解って頂けるとは!!

本当に申し訳ございません。(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:26
TO:ロンディ様

普通のコメントありがとうございます。
何か救われた気分です。うふん。(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:28
TO:nomu様

何と申しますか、本当に、

ごーめんーなちゃぁーーい(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:29
TO:アサ妻様

このponta君の何とも言えぬ恍惚とした表情でお察しください。
見つめ合い、そして・・・夏が終わるのです。

あ、見つめ合った写真はございません。
だって、そんなカメラ目線だったら
「見つめて***」みたいなAVになってしまいますので。

それよりも何よりも、2行だけでも読んで頂いたとの事ですが、
一体何処の2行なのか気になって気になって・・・

あ、申し訳ございません。長くなってしまいました。
また、2行しか読んで頂けないかも・・・

ponta君は熊です。
Posted by KedamaKedama at 2012年09月26日 21:37
どうもですー。

ケダドリアンからケダリアンに変化してpontaくんのお腹からガバッと出てくる展開をよんでいたのですが。

まだまだ読みが甘かったです。
精進致します。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年09月27日 18:33
TO:ベイダー卿様

自分でも夢オチはどうかと思ったのですが・・・
なるほど、その展開がありましたか。
精進しなくてはならないのは僕の方ですね。

御教示ありがとうございます。

っていうか、僕、今まで記事に使った映画って、
ほとんど観たこと無いんですよ。エイリアンも観たこと無いのです。

なんせ、僕が自分の意思で初めて観た映画が、
奥崎謙三のドキュメンタリー「ゆきゆきて、神軍」。
監督は「極私的エロス・恋歌1974」の原一男です。

そんな中学生でした。あはん。
Posted by KedamaKedama at 2012年09月27日 19:21
え〜と
やっと全部読み終える事ができましたよ!
来週の火曜記事も楽しみにしてますね。

なんだか今記事に関してのコメじゃなくて
スンマセン^^;
Posted by アサ at 2012年09月27日 19:44
TO:アサ様

え?!
全部読んで頂けたのですか??
本当に申し訳ございません。

奥様は2行だそうですが・・・(笑)

というか、こんな記事、コメントなど頂けないものと思っておりましたが、
たくさんのコメントを頂き、正直戸惑っております。

皆様からの温かいコメント・・・
いや、哀れみのコメントなのでしょう・・・

あゝ 秋を通り越し、心は冬の寒さです。
Posted by KedamaKedama at 2012年09月28日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rocky
    コメント(16)