ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

Mission Impossible

Mission Impossible

かあさん そのみっしょんは いんぽっしぶるとおもわれ だけど ・・・






" おはよう Kedama 君 "


仕事中メールが届いた " Mission " のメールだ


" 先週末 帝国軍のミサイル誤爆事件に関する機密文書が盗まれてしまった "

" それに関係したと思われる敵国の少佐は消されてしまったのか 行方不明だ "

" その事により 誤爆の疑いが Darth Vader 卿 に向けられている "


" そこで君の使命だが Darth Vader 卿と共に 50over を釣り上げ "

" バラシ屋という あらぬ疑いを晴らして欲しい "



" 例によって 君もしくは君のメンバーが捕らえられ あるいは殺されても "

" 当局は 一切関知しないから そのつもりで "

" なお このメールは自動的に消滅する "

" 成功を祈る "



何だかよくわからないが " Mission " は絶対だ

世を忍ぶ 仮の仕事を終わらせる





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここだけの話だから 内緒にしておいて欲しいのだが

実は僕 帝国軍の秘密任務を請け負う " Spy " なんだ

" Kedama " 

これが僕の " Code Name " だ




" Spy " って言っても 色々な役割があるんだが

僕の仕事は " 記録係 " だ ・・・



今回 隊長と二人での " Mission " となる

ただの " 記録係 " で役に立つのだろうか



一抹の不安を抱えながら 隊長をピックアップし 


目的地へ車を走らせる



金曜 夜 22:00





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






" Highway " をとばす僕らに 敵の手が迫る

目的地手前で " Highway " が封鎖された



なんて用意周到な奴らだ " Plan - B " へ変更だ

" Highway " を降り 山道を走る

その山道にも 敵の罠が仕掛けられていた事を


その時の僕たちは まだ 知らずに ・・・





" To be continued "






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ~ 面倒臭いっす!



スパイでもなんでもないっす!

この設定 面倒臭いっす!!

自分で書いといて あれっすけど!!

めーんどーくさーーーい!!




夜は車中泊っす!


市営グラウンドの駐車場で 隊長と二人 

カーラジオから流れる スローバラード 聞きながら

手をつなぎ 同じ夢を見たっす!

寝言も聞いたっす!

ほんとっす!




あーーーもーーー



嘘っす!




ダメっすーーー!



Mission Impossible




Special thanks ・・・ ベイダー隊長

2012.09.08 Kedama






同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
early winter
camping
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 early winter (2012-11-27 20:12)
 camping (2012-11-06 20:41)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)

この記事へのコメント
な、なんだこりゃ?
Posted by タンタカ at 2012年09月10日 22:07
TO:タンタカさん

ご、ごめんなさい・・・
Posted by Kedama at 2012年09月10日 22:13
もー!kedamaさん、面白すぎ~(笑)
Posted by nomunomu at 2012年09月10日 22:14
TO:nomuさん

あ、ありがとうございます・・・
Posted by KedamaKedama at 2012年09月10日 22:58
これが噂のばらしやD様の伝説の50UPか…w

で、kedamaちゃんの勇姿は?
Posted by satodoo123 at 2012年09月10日 23:49
TO:dooさん

す、すみません・・・

って、なんで謝ってるんだ!!
くっそーー!!

なんなんだ、この余裕コメントは!!
ちっくっしょーーーーーー!!!!
Posted by KedamaKedama at 2012年09月11日 00:01
3枚目の青空キレイ!!

これが連続記録更新中?のバラシ屋Bさんのレジェンドですねw
てゆーか水、少なくないですか??

因みに、市営グラウンドからあと2~3分走ると
東屋・トイレ・電源付きのP泊(テント可)場所あったのに・・・
バラシ屋さんにはちゃんと地図データ送ったんだけどなぁ??

※Bさんにお伝え下さい。
敗因は、#6ロッドだと・・・(a巨匠ともその意見で一致しております)
Posted by yamamooo at 2012年09月11日 09:11
あっはは!
最高に面白いッス♪

しかも、面倒くさいってくるなんてww

んで、最後のが50UP??
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年09月11日 12:17
完全にミッション失敗ですね。
釣れた時はミッションコンプリートかと思いましたが、敵の罠にはまったようです。
まさか魚のすり替えまでやってくるとは。
いま一番疑われているのはあなたですよ。codename“Kedama“。私の50upの写真をすり替えましたね!!
Posted by バラシ屋 B at 2012年09月11日 15:46
TO:yamamoooさん

す、すみません
市営グランドも嘘です・・・
山道は敵(獣)の攻撃が激しく岩尾内で車中っす。

どちらにせよ、あのお方はデーターでは動きません。
高性能カンピューター搭載ですからw
Posted by KedamaKedama at 2012年09月11日 17:40
TO:ぷーさん

あ、ありがとうございます
途中で面倒くさくって・・・

>50up??

みっしょんはいんぽっしぶるなんです。
Posted by KedamaKedama at 2012年09月11日 17:41
TO:バラシ屋 B さん

ふふふ ようやく気づきましたか・・・
実は私は二重スパイなのですよ。

" わざと " 下手なキャスティングで場を荒らしたり
" わざと " ライントラブルで時間を稼いだり・・・etc

ふふふふふふ(涙)
Posted by KedamaKedama at 2012年09月11日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mission Impossible
    コメント(12)