ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

early winter

early winter

週末はキャンプ






週末 仕事予定だったが 早く片付いた

金曜日から集まっていた 仲間へ連絡

土曜日から 合流させて頂いた





early winter





一月並の寒波だと云う週末 本当に冷えた

ストーブ 焚き火 有難い 





early winter





美味しい料理 美味しいお酒 

ごちそうさま いつもいつも 有難い

そんな 仲間達との 楽しい時間 心温まる

最高に素敵な時間 写真に収めたいのだが 僕のカメラは夜が苦手

僕が役立たずなのだから せめてカメラでも

そう想いながら 眠りに就いた





early winter





朝 一面 霜が降りている

差す光り ゆっくりと暖めていく

太陽が有難い さあ 冬の始まり






early winter






Special Thanks ... all

ご一緒した皆様 

偶然 お会いできた皆様 

残念 お会いできなかった皆様



ありがとうございました!!




2012.11.24~25  forest poroto camp field






同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
camping
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
KARATE KID
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 camping (2012-11-06 20:41)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)
 KARATE KID (2012-09-18 21:20)

この記事へのコメント
いやぁ~寒かったですね~!
ウチが張ってたサイト、とうとう最後まで霜柱が融けませんでした(^^;
雪がないと寒さが一段と身に沁みます
今度は真っ白な雪の中でお会いしたいですわね♪
Posted by nomu at 2012年11月27日 21:37
こんばんは。

うわぁ~寒さが伝わってきますね~
でも、行きたいっす・・・
いいなぁ~羨ましいなぁ~
キーンと冷えた朝・・・たまりませんね!!
Posted by mokiya at 2012年11月28日 00:26
ども!

今年のキャンプも無事に〆る事ができました。
そろそろサンダルでは厳しい季節に、
これから長い冬眠期間のはじまりです。。。

また来年、渓に行きましょうねー!
Posted by yamamooo at 2012年11月28日 09:46
ニアミスでしたね 残念

白老なんてまるでエリア外だけど無事野営シーズン〆ました

次はぱふぱふシーズンイン!
Posted by Beer1 at 2012年11月28日 14:39
TO:nomuさん

どもです~

寒かったですね~
白い世界も好きなのですが、
今の季節の感じって好きなんです。
森を歩いて身体に染み入りました。

今度は真っっっっっっ白な世界でご一緒させて下さいね!!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月29日 19:35
TO:mokiyaさん

どもです~

羨ましいですか???
そんな事言ってると突然拉致されますよwww

キーンと冷えた朝に浴びる陽の光は最高です!!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月29日 19:37
TO:yamamoooさん

お世話様でした~

皆、防寒靴の中、貴方様のサンダル姿、
その粋な姿をもう見ることが出来ないなんて・・・
是非、全国のサンダリストの為、
冬の北海道・雪のサンダルスタイルをお見せ下さいませ。
Posted by KedamaKedama at 2012年11月29日 19:43
TO:Beer1さん

残念です!!
お会い出来ず、本当に残念です!

いよいよシーズンインですねw
ぱふぱふのニセコでお会いしましょう!!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月29日 19:47
おはようございます!

最後に撮った、やまもさんとのツーショットが双子すぎてウケるんです!
ブログに載せたいくらい!!
一緒にいると似てくるのかな*

また遊んで下さいね~
Posted by eri*cco at 2012年12月02日 10:25
TO:eri*ccoさん

お世話様でした~

僕らは帽子を被ると風貌が似ているというだけですが・・・
貴方達は本当の双子ですよねwww
これからも仲良くお過ごしください。
Posted by KedamaKedama at 2012年12月03日 16:57
Kedamaさん 今晩は
この間のコメントの返信で現像とおっしゃっていましたが
使っているカメラはフィルムなのでしょうか?
コノ冬は僕もフィルムカメラに挑戦したいと思っています。
そして、ビンの写真の臨場感がとてもすばらしく
僕の部屋も 一気にマイナス10度くらいなってしまいました W
Posted by アニキ at 2012年12月04日 00:55
TO:アニキさん

どもです~

僕はデジです。RAW現像です。
フィルムは興味あるのですが、
深すぎるので近寄らないようにしていますwww
てか、初心者の独学で足掻いている状態で・・・
日々精進ですね~~www
Posted by KedamaKedama at 2012年12月04日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
early winter
    コメント(12)