ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

late in autumn

late in autumn

札幌も ようやく初雪







秋も終わり 冬の始まり

北海道は これから白い世界

名残惜しく 色 鮮やかに



すっかり暇だった我が身も 急にバタバタと

解散の煽り 何ともはや




寒くなりました

お身体 ご自愛下さいませ


Kedama

late in autumn


その他の写真 下記サイトにて

Kedama's 500px Photos





タグ :写真

同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
先日、白い世界に、ときめく心を、「不整脈?」と言われました。( _ _ )V

透けたような紅葉の写真、素敵ですね(≧▽≦)
Posted by COS at 2012年11月20日 23:40
COSさん

どもです~
白い世界!いよいよですね!!
装備と技術的にゲレンデ程度ですがご一緒してくださいねwww
Posted by KedamaKedama at 2012年11月21日 22:08
こんにちわ

Kedamaさんの写真は透明感の中にも はっきりとした生命感も

あるし なんだか見ているコッチも優しい気持ちになれる

そんな写真ですネ

僕も、たまには気に入った写真が撮れますが 100枚撮って

1枚あるか無いかです W

それにしても、ホント素敵な写真ですね
Posted by アニキ at 2012年11月26日 17:44
TO:アニキさん

ありがとうございます!
仰って頂いたことは意識していた事なのでとても嬉しいです!

コレ!って写真は中々撮れないですよね~
現像とレタッチでどうにか表現してるだけですからwww

カメラで集めた素材を使って、どう表現するか。
ってのが今のテーマです!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月27日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
late in autumn
    コメント(4)