ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

camping

camping

週末はキャンプ








キャンプって 楽しいな

ほんと 楽しいな

なんだろ ほんと 楽しい




大自然の中でも 作られた区画サイトでも 

寒くっても 暑くっても

雨でも 晴でも

一人でも 大人数でも

顔見知りも 初対面も




ほんと 楽しい ありがとう





Special Thanks


NISHI さん

eri*cco さん mitsu さん

yamamooo さん

mokiya さん mou さん

Sさん ご夫妻

ぷーさん

ぶ~パパ さん



みなさま ありがとうございました











同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事画像
Jammin'
early winter
Year end ? session ...
Lake Syumarinai
Lake Syumarinai
KARATE KID
同じカテゴリー(そとあそび2012)の記事
 Jammin' (2012-12-11 17:59)
 early winter (2012-11-27 20:12)
 Year end ? session ... (2012-10-16 15:04)
 Lake Syumarinai " Kayak-side " (2012-10-11 15:02)
 Lake Syumarinai " Camp-side " (2012-10-10 16:40)
 KARATE KID (2012-09-18 21:20)

この記事へのコメント
わたしもはっつけようと思ってたのにっ!!

Kedamaさんもすっかり虜っすね*

お世話になりました~!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年11月06日 22:28
はぁぁ。
やっぱりいい写真ですねー(しみじみ)

おぉぉぉ~
これはあの日永遠にリピートされた曲ですね!!
私も頭から離れません・・・
これが教祖の洗脳ってやつでしょうか!恐るべし。

あっもうこんな時間!!

われわれは布団に帰る~♪
Posted by mokiya at 2012年11月07日 00:13
翌朝突撃しようとしたが、残業で遅くなり行けず・・・

鮭も釣れませんでした(´□`。)
Posted by ぷーさん at 2012年11月07日 11:19
ども!
ほんと、外遊びって楽しいですよね〜

またよろしくでーす
Posted by yamamooo at 2012年11月07日 13:28
TO:eri*cco様

お世話様でした~

脳内でヘビロテっす*
なので買いました*
貴方様のお陰です*

てか、
昔ってこうやって何処かで耳にした曲をワクワクして探したりとか有ったような・・・
音楽があちこち町に溢れていたような・・・
なんか最近って町に音楽がないような・・・
アンテナ貼ってないだけなのかな???
Posted by KedamaKedama at 2012年11月07日 21:50
TO:mokiya様

お世話様でした~

写真・・・ ぜんぜん撮ってませんでした。
申し訳ございません・・・

洗脳、ゴリ押し、etc...
基本染まりやすい自分ではありますが、これは反則です。

mokiya様も、周囲の様々な洗脳、ご注意下さいませ(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年11月07日 21:56
TO:ぷーさん様

お世話様でした~
お忙しい中、パトロールお疲れ様でした!

残業でしたか・・・
皆で茶碗にご飯をよそって鮭を待っていたのですが残念です(笑)

今度はゆっくりやりましょう!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月07日 22:00
TO:yamamooo様

お世話様でした~

ほんと楽しいですよね。
というか「楽しかった」しか記憶にありません・・・

歳のせいなのか・・・ 脳みそがとろけてきたのか・・・
これからは一生懸命写真を撮って、記録しようと思いますw
Posted by KedamaKedama at 2012年11月07日 22:05
ちらりとだけしかお会いできませんでしたが
そのちらりだけでも嬉しかったですーー!!

今シーズンは我が家はオフに入ります。
来シーズン、またどこかで
そしてゆっくりとお会い出来るといいですね!
Posted by ぶ~パパ at 2012年11月10日 19:42
TO:ぶ~パパ様

返信遅くなりました!

少しだけでしたがお会いできて嬉しかったです!!
そして、インデアンごちそうさまでした!

来シーズン、もしくは何処かのゲレンデでw
お会いできること楽しみにしています!!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月12日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camping
    コメント(10)