ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

Information

Information

お知らせ



気がつけば 当blog " Higuma no Kedama " も3年目に突入していた

このくだらないblog を続けられたのも ぼくのくだらない性格が一番の理由なのであろうが

何よりも ご覧頂いている 皆様あっての事 本当に有難うございます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





凝りもせず くだらない話ですが


Camp ・ Camera ・ Blog 何を想ったのか 始めたのが2年前

特に昨年春頃から Outdoorな諸先輩達に沢山の経験をさせて頂き 沢山の写真を撮影した

Outdoor と全く無縁だったぼくは 経験すること全てが初体験 

その " First Time " を感じ 表現する事が ぼくの " Motivation " となった






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





休日のそとあそび その経験を 感じ 表現する

その度に向き合う " 自分 " と " Raw Data " な平日

そして また 経験


その " Routine Work " が ぼくの日常

でも 未熟ゆえ ただ貼り付けられた 写真や言葉の山





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






" 記録 " と " 記憶 "


自分の目で見て 経験し 感動した その景色を そのまま切り取り 再現 したい

経験し 感じた その気持ち その心を 表現 したい


常につきまとう 葛藤がぼくにはある

記録出来ない未熟さを 表現という体の良い言葉で 誤魔化している自分が居る



 " 記録 " と " 記憶 " そういう表現で写真を語る記事

ぼくの写真も評してくれた 師が居る


とても嬉しかった と同時に

誤魔化す自分を 情けなく思った






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そう思い 下記サイトをはじめてみた

" 経験 " と " 写真 " 再び向き合ってみる

ひとつの作品となれる事を目指して




" OPEN AIR " Landscape with tents,at hokkaido
Information




500px / 写真共有サイト
Information





そんなこんなで

これからも宜しくお願い致します



Kedama





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2014
2012
Thanks to ・・・
2012
2011
First Anniversary!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2014 (2014-01-14 18:46)
 2012 (2012-12-27 18:10)
 Thanks to ・・・ (2012-02-24 17:52)
 2012 (2012-01-04 15:44)
 2011 (2011-12-28 16:07)
 First Anniversary! (2011-10-03 22:44)

この記事へのコメント
まじで個展のお知らせかと思いました(笑)

ポストカードかと錯覚( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ロンデイ at 2012年10月30日 20:35
素晴らしいとオモイマス。(^^
特に、red moon (≧▽≦)サイノウスゴスギ
Posted by COS at 2012年10月30日 20:37
500pxはタマに見てましたが ネクストステージに突入ですね

私もRawの世界に足を踏み込みたいけど性格が災いして… です(笑


素敵なkedamaさんも良いけど ケダッコもファンですので両方ヨロシク ♡
Posted by Beer1 at 2012年10月30日 20:59
何か・・・ウチのサブタイトルにも似たようなこと書いてる。(笑)


怖いのは記憶が思い出になり曖昧になること・・・。
Posted by タンタカ at 2012年10月30日 23:53
うぅぅ~~む・・・
英語ばかりだ・・・(^^;

LOVE と S〇X しか単語知らないワタシには
ちとキビシイぞ・・・(笑)
Posted by nomunomu at 2012年10月31日 00:09
TO:ロンディ様

いつもありがとうございます。
個展ね~w いつの日かそんな事が出来れば良いですねw
Posted by KedamaKedama at 2012年10月31日 19:44
TO:COS様

ありがとうございます!
精進致しますwww
Posted by KedamaKedama at 2012年10月31日 19:45
TO:Beer1様

およびですかーーー*
うれしーーー***

500px* すごいですよねーーー
わたしなんかー おこがましいですよね***

でもー* ねくすとすてーじはー*
自分撮りでアダルトコンテンツですーー*

*きゃっ*
ぬいだらすごいんだから*
Posted by KedamaKedama at 2012年10月31日 20:00
TO:タンタカ様

いつもありがとうございます

経験をし感じた心を表現したいんですけど
情けない限りで・・・ それこそ曖昧で誤魔化した物ばかり・・・

タンタカさんをはじめ沢山の方々に沢山の経験をさせて頂く自分、
一枚でも多く、素晴らしい経験を表現できる作品を残したいと。

精進致しますw
Posted by KedamaKedama at 2012年10月31日 20:10
TO:nomu様

いつもありがとうございます

英語・・・
ぼくもダメなのですが・・・

この北海道、そしてそこで遊ぶ素晴らしい人達を
少しでも世界に発信できたら・・・ 
な~んて、おこがましい考えがありましてw

ぼくは ち◯こやう◯こしか知りませんが
精進致しますwww
Posted by KedamaKedama at 2012年10月31日 20:15
おはようございます。

先日アルテンでご一緒させていただきましたmokiyaです。
ご無理を言ってテントの大移動までお手伝いしていただき
有難う御座いました。
なかなかオープンしないと噂のkedamaさんカフェ、
次回オープンの日を心待ちにしております。
嫁のmouが大ファンだそうです!
また大人な夜のお話に混ぜて下さい。好きなんです(笑)
あと、リンク貼らさせて下さい!!
Posted by mokiya at 2012年11月06日 09:51
TO:mokiya様

お世話様でした~
楽しい大人の時間w ありがとうございました!

カフェはキャンプの時は基本用意してますよw
てか、それしか出来ないので・・・w
喜んで頂けたようで嬉しいです!

リンク了解ですw
これからも宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2012年11月06日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Information
    コメント(12)