ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

2011

2011

今年も もうすぐ終わりですね





BLOGを通じ 

たくさんの方たちと交流をし


出会い 学び


実りある一年を送ることが出来ました。



本当に本当にありがとうございました!


これからも宜しくお願い致します。


Kedama







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2014
2012
Information
Thanks to ・・・
2012
First Anniversary!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2014 (2014-01-14 18:46)
 2012 (2012-12-27 18:10)
 Information (2012-10-30 20:09)
 Thanks to ・・・ (2012-02-24 17:52)
 2012 (2012-01-04 15:44)
 First Anniversary! (2011-10-03 22:44)

この記事へのコメント
こうやって改めて写真みると、流石だなあ…

ん〜〜〜良い写真ばかりっす。

日々勉強だな。

来年も釣りバトルよろしく(爆)
Posted by satodoo123 at 2011年12月28日 20:48
ん~~~~~

なぜだ

圧倒的に僕のほうがドタバタしてる。

5/21スタートまで一緒なのになぜだー!!
Posted by londy55 at 2011年12月28日 21:23
こんばんは!

ほんと素適な写真ばかり…
目指せkedamaさん!で来年もがんばろっと!
来年もいい刺激くださいね~。

ではよいお年を…
Posted by はくりん at 2011年12月28日 22:25
こんばんは♪

今年はkedamaさんとの出会い元年!
来年は、このステキな写真の中に
ウチのテントが写り込むくらい
是非もう少しお近づきになり
腹でも割りましょー(笑)
kedamaさんの手料理も期待してまーす♪
Posted by nomu at 2011年12月28日 23:33
おはようございます☆

素敵な写真の数々・・・・
来年はもっとご一緒させてくださいね♪

また弾丸キャンプしましょう~
来援もよろしくお願いします☆
Posted by うーるまん at 2011年12月29日 09:54
TO:dooさん

色々お世話様でしたw

来年は釣りキャンw
釣りバトル望むところです~!

あ、料理も勝負だ~(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 12:02
TO:lonさん

色々お世話様でしたw

来シーズンはジャンジャン行けるといいっすね~
んで、ジャンジャンどたばたしてくださいな(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 12:05
TO:はくりんさん

色々お世話様でしたw

ぼくもはくりんさんの写真に刺激されて精進中・・・w
お互い最高のODライフを最高な一枚に切り取れたら良いっすねw

では良いお年を!
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 12:09
TO:nomuさん

色々お世話様でしたw

是非来年は腹割りたいっす(笑)
手料理用意してどこでもお伺いしますよ~~w
味は保証できませんが・・・(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 12:13
TO:うーるまんさん

色々お世話様でしたw

お仕事落ち着きましたか?
来年はもっともっとご一緒できたらいいっすね~w
弾キャンもバンバンやりましょか?
楽しかったですよね~w

よろしくです!
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 12:17
どうもですー。

いろいろとお世話になりありがとうございました。

最初、謙虚で無口だったkedamaさんがどんどん毒吐くようになった変化が楽しゅうございました。

また来年も毒吐きまくって下さい(笑)
Posted by ベイダー at 2011年12月29日 12:29
TO:ベイダーさん

色々お世話様でしたw

毒しか無い人間なもので皮を被っておりました。
しかし、その皮も破けてしまったようですね。
やさしさというものを持ちあわせておりませぬゆえ、
口を開けば毒を吐いてしまいます。

やらしさならたくさん持ち合わせているのですが・・・

それにしても我が息子の皮も早く破けて欲しいと想う・・・
そんな年の瀬ですね。

こんな感じ?(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年12月29日 13:56
ども。

出逢ってから間もないオイラですが
濃~い100日程を過ごさせて頂きました(笑)

しかし写真がアートですよねぇ・・・
オイラには出来ない芸当。

来年は釣り行きましょうね~
Posted by yamamooo at 2011年12月30日 08:27
TO:yamamoooさん

色々お世話様でした~w

そうですね~、なんか
もっと昔からの付き合いな感じがしますよw

来年は、釣りに野営に野遊びお付き合い下さいね!
Posted by KedamaKedama at 2011年12月30日 11:10
どーもー!

色々と充実した野営元年だったみたいですね!

来年も「kedama カフェ」 「ビストロkedama」のマスターとして

撮影班隊長、フライフィッシャーマンとしても頑張ってくださいね!

来年は是非、肩を並べてフライを振りましょうね~。(笑)

よいお年を!
Posted by タンタカ at 2011年12月31日 16:44
こんばんは
今年は キャンプに釣りに 大忙しですね♪
また ご一緒したときには またカメラの事を色々と
教えてくださいね!

今年もどうもお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年12月31日 20:15
TO:タンタカさん

色々お世話様でした~w

ほんとに皆様のおかげて最高の野遊元年!
これからも色々教えてください!
是非、一緒に竿振らせてくだいねw

良いお年を!
Posted by Kedama at 2011年12月31日 22:48
TO:かずとさん、みゆきさん

色々お世話様でした~w

ほんとほんと、初体験な事ばかりw
最高な一年でございました!

今年はお山もチャレンジしたいっすw
色々教えてくださいね!

良いお年を!
Posted by Kedama at 2011年12月31日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011
    コメント(18)