ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

2012

2012

今年ももうすぐ終わり






あっという間の一年 素晴らしい一年

本当に沢山の経験をさせて頂きました

有難うございます




" SpecialThanks " (順不同)

タンタカさん ロクママさん
SHOWSEIさん
Beer1さん
NISHIさん ご家族
TERUZOさん ご家族
dooさん yukariさん
a-barさん ご家族
とむさん ご家族
BJさん Pooさん
アサさん アサ妻さん
かずとさん みゆきさん
ベイダー卿さん
yamamooさん 奥様
koibokuさん
Kohさん nomuさん
らびさん 葉さん
mitsuさん eri*ccoさん
ロンディさん
ぷーさん
ふうちゃんさん
うーるまんさん
しゃちょ~さん かえるさん
tanaamiさん みゆさん
huskyさん kanaさん
COSさん 奥様
mokiyaさん mouさん
ぶ~パパさん
Sさん ご夫妻



以上 フィールドでご一緒させて頂いた皆様 お会いした皆様

残念 お会い出来ませんでしたが お世話になった皆様 

そして 当BLOGをご覧頂いている皆様



本当に有難うございました

来年も宜しくお願い致します



良いお年を!!








タグ :ごあいさつ

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2014
Information
Thanks to ・・・
2012
2011
First Anniversary!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2014 (2014-01-14 18:46)
 Information (2012-10-30 20:09)
 Thanks to ・・・ (2012-02-24 17:52)
 2012 (2012-01-04 15:44)
 2011 (2011-12-28 16:07)
 First Anniversary! (2011-10-03 22:44)

この記事へのコメント
どもっ!です
こちらこそありがとうございます。
DVD借りっ放しですね(笑)

益々写真のクオリティもオリジナリティも進化してますね。
来年もヨロシクです!!!
Posted by SHOWSEI at 2012年12月27日 18:56
こちらこそ!
ブログでもキャンプでも楽しませていただきました~(^0^)
カヤックもご一緒出来たし♪
ありがとうございました!

来年は、ますますディープなお付き合い(笑)
お願いします!
Posted by nomu at 2012年12月27日 20:43
こんばんわー

鮭を釣り上げて自慢できなかったことが残念でなりませんwww
ブログ始めてからワカサギしか釣っていないような気がします(涙)

来年こそは見せ付けられるよう頑張りますのでよろしくですヽ(`Д´)/
Posted by ロンデイ at 2012年12月27日 21:35
こちらこそありがとうございました~

来年こそ50オーバー釣れるよう頑張りましょう~

来年もヨロシクで~す!\(^o^)/
Posted by NISHI at 2012年12月27日 22:06
どうもです。
ステキな写真いっぱいですね!!
今年の秋からご一緒させていただきましたが、本当に楽しい
アウトドアライフを送ることが出来ました!!
来年もいっぱいご一緒させて下さいね。
宜しくお願いしまーす!!
Posted by mokiya at 2012年12月27日 22:33
おぬし、あと4日もあるのにもう今年を総括するとな!

むむむ。困った。

ワシ、総括するブログ記事が少ない…w

来年もデープなお付き合い4649!
Posted by satodoo123 at 2012年12月27日 22:51
ども!

きっちりまとめちゃってますね~。
微妙にプレッシャーが掛かるような、掛からないような(笑)

一年間、ありがとうございました!
来年も50オーバーが「釣れそうで・釣れない」
微妙なガイド業に専念致しますので、お付き合いくださいませwww

では、ちょっと早いですが良いお年を!!
Posted by yamamooo at 2012年12月28日 09:15
今年も一年間お世話になりました。
来年は早々に雪山合宿しましょうね。
1/12〜14辺りを考えてますがいかがでしょう?
良いお年を!
Posted by とむ at 2012年12月28日 11:14
kedamaさん今年からのお付き合いですね私達
思い出の2012・・激動の2012ですねっ!!
また来年もステキな写真で私をうっとりさせてください
来年もヘーデルなつきあいで四露死苦
アサのことも夜路歯九
Posted by アサ妻 at 2012年12月28日 13:34
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
野営本店にワタシが載ってる!!!
コチラコソ(≧▽≦)ヨロシクデス!
良いお年を!(^^
Posted by COS at 2012年12月28日 20:44
TO:SHOWSEIさん

お世話様でした~!
あまりご一緒出来ませんでしたね~
DVDはまたお会い出来る口実にwww

来年も宜しくお願いします!
良いお年を!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 18:30
TO:nomuさん

お世話様でした~!
kohoさんnomuさんのお陰で最高のカヤックデビューが出来ました!
ありがとうございました!!

来年はよりディープ(笑)なお付き合いを!!
良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 18:36
TO:ロンディさん

お世話様でした~!!

鮭?ワカサギ??自慢???
僕に自慢しても… 僕釣り師じゃないしw
ま、冬キャンでもやりましょね~!

良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 18:41
TO:NISHIさん

お世話様でした~!!

釣りにキャンプに色々ありがとうございました!
50オーバーですか…
技術顧問の予想ではNISHIさんが一番近いらしいですが…涙。

来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 18:48
TO:mokiyaさん

お世話様でした~!!
来年も色々とご一緒させて下さいね!
変態おじさんですが宜しくお願いします!笑

良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:00
TO:dooさん

お世話様でした~!

色々とデープなお付き合いありがとうございました!
僕は事務所で記事を書くので仕事納めが記事納めです。

では、来年もフィールドやすすきのでデープに!!
良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:06
TO:yamamoooさん

お世話様でした~!

釣りからすすきのまで(笑)
様々な物欲ガイドありがとうございました!
来年もディープなガイド宜しくお願いします!

良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:11
TO:とむさん

お世話様でした~!!

春夏秋冬、色々ありがとうございました!!
雪山合宿!!!頑張ります!!!
でも、そこら辺の日程がまだ微妙っすw
しかも、先日長峰数本で筋肉が悲鳴を…w
先が思い遣られます。

日程はB卿などと皆で調整しましょう!

では、良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:19
TO:アサ妻さん

お世話様でした~!!
お山で低地でとありがとうございました!

来年は写真は勿論の事、
己もうっとりさせられるよう精進しますwww

来年もヘーデルに宜しくお願いします!
与呂仕苦!です!

良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:30
TO:COSさん

お世話様でした~!!

野営本店って…(笑)
ここは支店どころか出張所にもまだまだw
来年はより濃ゆ~いお付き合いを宜しくお願いします!!

良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月29日 19:34
今年はお会い出来てありがとうがざいました。
いつも記事がアップされるのを楽しみに待ってます。

真冬の野営はしてみたいんですが、出来る装備がないので
少し暖かくなるのを楽しみに待ってます。

あっ、ボードなら少しだけ滑れますw
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年12月30日 17:16
TO:ふうちゃん

お世話様でした~!!

今年は弾キャンのみでしたので、
来年はじっくりやりましょう!!

なぬ?ボードですか…
では雪山合宿ですね!!
とむさーん、新入りですよ~www
Posted by KedamaKedama at 2012年12月30日 20:13
どうも今年は お世話になりました!
やはり今年 一緒に行動した中では
白雲が一番記憶に残ってます♪
ビールの本数 たまげました

また来年度も 楽しくお願いしますね
よいお年を!
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年12月31日 16:06
どーもー!

チミケップの写真いいですね~。

今年はカフェを頂くことは出来ませんでしたが(二日酔いの為)
来年はじっくり味合わせて下さいね。

それとお互いに来年の目標は「50UP」ですな!(笑)

それでは良いお年を!
Posted by タンタカ at 2012年12月31日 17:00
TO:かずとさん、みゆきさん

お世話様でした~!!
ぼくの野営・山歩デビューの年、
お二人のお陰で、大変素晴らしい経験となりました!
本当にありがとうございます!

白雲、ほんと楽しかったです。
ほんと辛かったですが…w

ビールの本数など無知だからの事…
もう無理かな~なんてwww

来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月31日 19:49
TO:タンタカさん

お世話様でした~!!
本当に本年もお世話になりました、
ありがとうございます!!

あれ??タンタカさんに振舞ってませんでしたか??
あれ~ロクママさんには飲んで頂いた記憶が…
来年はイヤと云うまで飲んで頂きますね~笑

50UPか~~~
実は僕、まともに釣り上げた事が無いのですが…w
FC艇でのグレートジャーニーと共、
実現出来るよう精進ですね!

来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!
Posted by KedamaKedama at 2012年12月31日 19:58
今年は弾キャンのみでしたので、
来年はじっくりやりましょう!!
Posted by boomine at 2013年01月25日 13:19
TO:boomineさん

お返事遅くなりました

ごめんなさい、お名前とリンク先に心あたりがないのですが・・・w
何であれ、コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by KedamaKedama at 2013年01月30日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012
    コメント(28)