ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月10日

LIGHT MY FIRE ・・・

LIGHT MY FIRE ・・・


Kedamaです。


いつもお世話になっている

『 BooPapa LIFE 』 さん・・・

カウプレに当選しました・・・


届きましたよ・・・

ハートに火がつきました・・・


LIGHT MY FIRE ・・・

はい、

『LITE MY FIRE / ライトマイファイヤー』

『Spork / スポーク 4本セット』 


です。


これ1本で、スプーン、フォーク、ナイフの3役をこなします。


スプーン・・・

LIGHT MY FIRE ・・・


フォーク&ナイフ・・・

LIGHT MY FIRE ・・・


このデザイン・・・、このカラー・・・、カッコいいです・・・。

LIGHT MY FIRE ・・・




うちは、食器類はまだ何も揃えていません・・・

これ、すごく嬉しいです。



ぶ~パパさん!

本当にありがとうございます!





『LITE MY FIRE / ライトマイファイヤー』

ちょっと調べてみました。




え~と・・・


アメリカのロックバンド、ドアーズの・・・・、
1966年9月に録音され、1967年・・・・・・・・・





ではなく・・・




LIGHT MY FIRE ・・・

LITE MY FIRE(ライトマイファイヤー)は、
スウェーデン・イギリス・オーストラリアに拠点を置く、
アウトドアアクセサリーの専門メーカーです。
その製品は、アウトドアに限らずとても実用的なデザインで、
世界中の人々のハートをとらえています。




んで、

SPORK CASE(スポークケース)

LIGHT MY FIRE ・・・

これ欲しいな~・・・



これも・・・

Outdoor Meal Kit(アウトドアミールキット)

LIGHT MY FIRE ・・・



これも・・・

SPICE BOX(スパイスボックス)

LIGHT MY FIRE ・・・



etc・・・




いや~、良いですね・・・

ハートに火がつきました!

そろえようと思います!



最後に、



ぶ~パパさん

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま~す!




PMA ~ KEDAMA












同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
 アラフォー若い(笑)

 指折ったら,還暦の方が近かったりすると,素に戻ったとき「びっくり!」

 いいなあ,まだアラフォーですか。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2010年11月10日 19:04
TO:puchan0818さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

アラフォーですよ~・・・
アラフォーと言っても、ギリギリ30代です(笑)

まだまだ、ひよっこです・・・

これからもよろしくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2010年11月10日 19:16
残念ながら落選したMINIパパです(-。-;)

コレ、やっぱイイですね~。
機能も、デザインも。

自分で買うことにしま~す(^^)
Posted by MINIパパ at 2010年11月10日 19:24
TO:MINIパパさん

どうもです。
当選したKEDAMAですよ(笑)

いや~、これ、ほんとイイと思います。
揃えるつもりです。
Posted by KedamaKedama at 2010年11月10日 20:27
こんばんはぁ。

うちもなぜかひとつだけ持ってます。Spork。。
どこかでもらったのか?買ったのか?
かあちゃんも覚えてませんでした。。笑

でもどれもおしゃれな感じですね。
Posted by ひできひでき at 2010年11月10日 22:36
お!!無事に届きましたか!良かった良かった^^
気に入って頂いただけたようで嬉しいです。
スポークのデザインやカラー、絶妙ですよね。
もちろん私も使ってます。

ちなみにですが・・・
スプーンでスープを食べたあと、反対側のフォークを使うとスープがたれてきて手が汚れるんじゃないかと思うでしょ?

      ・・・汚れます(笑)

Kedamaさん ギリ30代ですか!若いっ!!
私、ギリ40代です。この世に生まれてもうすぐ半世紀。
人生これからです(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2010年11月11日 09:25
TO:ひできさん

どうもです。

こちらお持ちでしたか。

でも・・・

1本だけですか・・・
覚えてないのですか・・・(笑)

ぼくはお気に入りです!
Posted by KedamaKedama at 2010年11月11日 13:24
TO:ぶ~パパさん

どうもありがとうございます!

ぼくもOku-sanも
本当に喜んでおります!

でも・・・

汚れるんですか・・・

やっぱり・・・(笑)

ギリ30代、まだまだひよっこです。
これからもよろしくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2010年11月11日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIGHT MY FIRE ・・・
    コメント(8)