ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

カメラの日・・・

カメラの日・・・


Kedamaです。


11月30日・・・

カメラの日だそうです・・・

最近ハマってます。



え~と

ぼくのカメラは、オリンパスのE-300。

古いデジイチです。


標準の14-45mmで撮りました。

梅レンズとか言うらしいんですけど

初めて使いました・・・


『オリンパスブルー』


空がきれいでしたよ・・・




お散歩・・・『北海道神宮』です。







では・・・







PMA ~ KEDAMA




同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
カメラの日・・・なんですね。

最近、気がつけば同じような写真ばかり。
基本的なことも勉強しないで完全なる自己流だし・・・。

ちょっとは勉強してみようかなぁ。
奥が深いんでしょうねぇ。
Posted by MINIパパ at 2010年11月30日 21:47
うわ~  綺麗な「青」ですね!!
Posted by ぶ〜パパ at 2010年11月30日 21:52
こんばんわ
カメラの日・・・そうなんですね・・・
私は多分毎日そんな感じです(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年11月30日 21:59
こんばんは。たかおっちゃんです。

ほんとに綺麗な空色ですね。

イチデジ欲しくなっちゃいます。

今日がカメラの日なんて全く知りませんでした。

北海道神宮って確か円山球場側にあるんでしたっけ?

明治天皇を御祭りされていたような・・・。

「水曜どうでしょう」という北海道ローカル番組でやってた気がします。ちなみに僕はこの番組の大ファンです(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年11月30日 23:04
カメラの日。新しいデジカメが欲しい...
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2010年12月01日 13:18
TO:MINIパパさん

どうもです。

写真は奥が深いのでしょうね~
レンズ変えただけで別物でした・・・
ぼくも最近勉強しようかな~と

あ、ぼくMINIパパさんの写真好きですよ・・・
特にお子様の写真が最高です!
Posted by KedamaKedama at 2010年12月01日 19:16
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

すごい青ですよね。
オリンパス(コダック)ブルーって言うそうです。
このころの機種独特らしいです。

なんかのツボに入るとこういう発色が出るらしい・・・、です。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月01日 19:19
TO:guitarbirdさん

どうもです。
guitarbirdさんは毎日カメラですよね。
いつも記事見て勉強してます!
Posted by KedamaKedama at 2010年12月01日 19:20
TO:たかおっちゃん さん

どうもです。

デジイチイイですよ~
レンズひとつで別世界でした。

『水曜どうでしょう』
すごいところ来ましたね~

北海道では今でも再放送してますよ
『水曜どうでしょうClassic』として・・・

いや~、たかおっちゃんさん
ぼくより北海道通ですね(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月01日 19:25
TO:大木煩悩さん

どうもです。

カメラの日を記念して・・・、新機種導入ですか?
今、デジカメがすごい安いってニュースでみましたよ。
レポ楽しみにしています・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月01日 19:29
おはようございます。
カメラの日って初めてしりました。
kedamaさん、写真上手ですね。
E-300ですか。私は同じくオリンパスのE-20を大事に使いつづけてます。
すっごい悩んで背伸びして買ったカメラで、不思議と新しいのが欲しくなりません。
kedamaさんのみたいな写真をみてたら、なんだかひっぱり出してみたくなりました。また練習してみます。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月02日 10:45
TO:Nemutaiさん

どうもです。

写真上手ですか・・・
お世辞でも嬉しいです!(笑)

オリンパスのE-20!
いいですね~、ぼくはE-10をちょっとだけ使ってましたが、
金欠で手放しました・・・(泣)

ぜひ、思い入れのカメラで、素敵な写真を!
Posted by KedamaKedama at 2010年12月02日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラの日・・・
    コメント(12)