ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

冬の枝・・・

冬の枝・・・


Kedamaです。


師走ですね・・・。ちょっと足を止め・・・カメラを持って・・・お散歩です・・・


冬の枝・・・ ぼく、好きみたいです・・・




OLYMPUS E-300 F.ZUIKO 50m F1.8





同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
写真綺麗ですね!
こういう写真が撮れ方ってあこがれちゃいます!!!

お気に入り登録させていただきました~
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年12月17日 21:33
こんばんは。たかおっちゃんです。

冬の枝って魅力的ですよね。

無骨であって、繊細・・・。

どこか物悲しさを感じながらも自然の息吹を感じるみたいな。

Kedamaさんの撮るお写真は何かを語りかけます。

何かはわかりませんが(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月17日 22:45
おはよございまーす(^3^)/

冬の枝・・ぞくぞくしますね(笑)

ここにナナカマドの実なんか一つあったらと想像しただけでもだえそうです(爆)

昨日地元のホーマックで、展示品のアラジンが1万引き・レインボーが5千円引きになってました・・
ばか!ってとりあえずつぶやいときました。

くっそーお金貯めていつかPOD買ってやる~(爆)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月18日 10:10
おはようございます。

写真、綺麗ですね!

ほかの記事の写真もみせてもらいましたが、
実際にその場にいるような感じがしました♪

pontaくんの写真もかわいい~

癒されます~~
Posted by みーかんみーかん at 2010年12月18日 10:14
こんにちは

冬の枝・・・  と言うよりは
Kedamaさんの「冬の技」ですね。
すばらしい!
Posted by ぶ〜パパ at 2010年12月18日 15:46
TO:TERUZOUさん

お気に入りの件ありがとうございます!

写真は最近凝り始めまして・・・
まだまだ『カメラ』が撮ってくれてます・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月18日 17:44
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

なんか『枝』が好きみたいです・・・
なんかコチャコチャしているけど・・・
力強く生きる美しさ・・・みたいな。

写真で何かを伝える・・・
そう撮れれば嬉しいんですけど・・・なかなか
Posted by KedamaKedama at 2010年12月18日 17:48
TO:londy55さん

どうもです。

そうなんですよ~、『赤』がパッと・・・、あと1色・・・。
いや~写真って面白いんですね~

あ、マッキナフォトさんのホームページ見てみましたよ~
すごく素敵なてんちょさんのようで今度遊びに行ってみます。

POD知りませんでした・・・
めっちゃカッコイイじゃないですか!
やばいな・・・、見なかったことに・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月18日 17:57
TO:みーかんさん

どうもです。

写真お褒めいただきありがとうございます。
最近凝りはじめまして・・・
お恥ずかしいけど・・・どんどん記事にアップして・・・
レベルアップしていければと・・・

Pontaくんカワイイでしょ(笑)
ぼくもみかんくんの寝顔で癒されました・・・
Posted by KedamaKedama at 2010年12月18日 18:02
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

お褒めいただきありがとうございます!
一瞬気づきませんでした(笑)
漢字苦手なもので・・・

雪ガッツり来てますね~
明日あたりは喰いまくりですか~
Posted by KedamaKedama at 2010年12月18日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の枝・・・
    コメント(10)