ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

今日の一枚・・・

今日の一枚・・・


Kedamaです。


今日の札幌はず~っと降ってましたよ・・・雪。

高速も事故や積雪で通行止めなんかに・・・

あ~疲れた~・・・




でも・・・お山は・・・!! 明日行けるかな~・・・       PMA!!KEDAMA





同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

雪結構積もりましたねぇ。

PMA。うちの嫁様の寝巻きはPMA Tシャツです。ハイ
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2010年12月18日 22:32
こんばんは、たかおっちゃんです。

今日の枝はグリム童話に出てきそうな感じですね(失礼)^^;

幻想的です。

雪が一日降り続くなんて大阪にはないのでちょっぴり羨ましい(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月18日 23:17
TO:TERUZOUさん

どうもです。

寝巻きがPMA‼ 素晴らしい‼(笑)
前向きな……(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月19日 14:13
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。
あー、魔女でも居そうな(笑)

北海道イイですよ~
Posted by KedamaKedama at 2010年12月19日 14:16
こんばんはぁ。
結構降ってるんですね。

お山に行けたんですかぁ?。。
Posted by ひできひでき at 2010年12月19日 22:22
こんばんわー
ついに、つるつる路面の季節がきましたねー。

会社いくのに15分ほど早め行動となっております。
昨日は、高速もあちこちで止まってたようでσ(^_^;)

クリスマス前後は、運転がホント苦痛になりますよね。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月19日 23:04
TO:ひできさん

どうもです。
週末は結構降りましたね~
今日は雨ですけど・・・
そんな繰り返しですよ~今時期の北海道は・・・

お山には・・・
行けませんでした・・・(泣)
Posted by KedamaKedama at 2010年12月20日 12:46
TO:Nemutaiさん

どうもです。

お体復調!ですか?
ほんと、この時期は道路落ち着かないですよね~

ぼくは車であっちこっちの毎日なのでしんどいっすね~
時間読めないし・・・
Posted by KedamaKedama at 2010年12月20日 12:49
>今日は雨ですけど・・・

え!そちらは雨ですか!
今のところこちらはまだ「雪」です。
天気予報では午後から「雨」になってたはずなので
まだ油断はできませんが・・・。

雨、やめて欲しいですホントに。
また道路がツルンツルンに・・・
スキー場も・・・(泣)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2010年12月20日 13:27
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

札幌は雨ですよ~
気温も高めでベチャベチャです・・・
これで夜中はツルツルに・・・

いや~ほんとスキー場は大変ですね・・・
Posted by KedamaKedama at 2010年12月20日 17:24
土曜日はず~と雪でしたね。
定山渓に冬キャンプに行っていたのですが、予想外の量の雪かきでした。
家のスコップ黙って持って行ったので、帰ったら雷でした(^^;

一方で本日は雨。
また凍るんでしょうねぇ...
Posted by 大木煩悩 at 2010年12月20日 18:26
TO:大木煩悩さん

どうもです。

お、定山渓でしたか~
あの天気では大変でしたね~結構降りましたよね。
スコップのないお宅の方はさぞお困りでしたでしょう(笑)

今晩あたりツルツルですかね~
早く根雪になってほしいです。
Posted by KedamaKedama at 2010年12月20日 19:42
Higuma no Kedama:???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web designer vancouver bc at 2012年02月26日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一枚・・・
    コメント(13)