ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月11日

北海道神宮

北海道神宮


Kedamaです


昨日の祝日に北海道神宮へお散歩してきました。

どんど焼きってやつですか・・・、しめ縄やお守りを持っていきました。

この日はとても天気が良く、前日までの雪のおかげで樹々がとても素敵でした・・・


北海道神宮
【The North Face nuptse rain bootie】

ちなみに・・・ 前日にコイツをゲットしていたので、公園の中をガンガン歩いて写真を撮ってきました。


北海道神宮


E-300 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6





同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

ブログリニューアルですね!めちゃ渋いっす^^

北海道神宮は雪化粧されてて綺麗ですね。

幻想的な樹々も素敵です。

リタイヤしたら北海道に住みたいー!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月11日 23:57
こんばんはぁ。
とても綺麗で素敵な写真ですね。。
北海道神宮ってあるんですね、いつか行きたいなぁ。
Posted by ひできひでき at 2011年01月12日 00:57
おはようございます。

祝日、お天気良かったんですね!

青空に雪化粧した樹がとてもきれいです^^

ノースのブーツの履き心地はどうでしたか?^^
私もブーツ欲しいんですが、かなりの遅すぎで
今の時期はもうサイズなし・在庫なしでこの冬は長靴で我慢かな。。。涙)
Posted by みーかんみーかん at 2011年01月12日 07:19
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

また弄りました・・・、とにかく飽きっぽくって・・・

雪化粧がとても綺麗でした。
実際はもっと幻想的で・・・、写真難しいな~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月12日 08:45
TO:ひできさん

どうもです。

北海道神宮・・・
とても良いところですよ~

明治からなので本州の神社に比べれば歴史は浅いのでしょうが、
初詣、お花見、お祭りと札幌市民は慣れ親しんだ神社です。

って・・・、今まではあまり行ってなかったんですよね~
ここ数年です。こういった事を意識しだしたのは・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年01月12日 08:56
TO:みーかんさん

どうもです。

この日はとても良いお天気でした!
いや~青空と雪と樹々・・・、最高のロケーションでした!

ノースのブーツ・・・
僕もゴム長靴しか履いたことなかったんですけど、
良いですね~、何がイイって気分がイイです(笑)
うまく探せばセール品があるかも・・・
僕もセールでラスト1個でした。
Posted by KedamaKedama at 2011年01月12日 09:01
こんにちわ~

あっ、めちゃブログが変わってるー!
左右逆になってる(笑)

冬用のアウトドアブーツ、僕も欲しいんですが、
ソレルだよ、ソレル!!って人がいて
ソレルを買おうか迷ってます~
Posted by londy55londy55 at 2011年01月12日 14:18
TO:londyさん

どうもです。

はい、ブログまた変えました・・・(笑)

ソレルイイですよね~
カリブー欲しいけど・・・、お金が・・・(泣)

是非、逝っちゃってください・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年01月12日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道神宮
    コメント(8)