ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月30日

SPORTSMAN'S GRILL

SPORTSMANS GRILL

HIBACHI STYLE ・・・ だそうです。



『LODGE LOGIC / SPORTSMAN'S GRILL』

一昨日この子の存在を知り・・・ 昨日出会い・・・ そして我が家へ・・・

この子のことは何も知らない・・・ アメリカ生まれで、みんなからは『スポグリ』って呼ばれてるのかい?

とても黒く、日に焼けた姿だね・・・ キミは太陽がよく似合いそうだ・・・

これから一緒にどこへ行こうか・・・



って・・・ ほんと、よくわからないうちに買っちゃった・・・
出会い・・・ うん、ほんとだね・・・ 安かったな~ 
アマゾンの半額以下か~ えへ・・・LODGE(ロッジ) スポーツマングリル L410

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

ナチュラムさん価格4600円(税込)
コレもあるので、人数多いときは2台体制かな。
あと荷物や使用スタイルによって使い分けれるな~



なんか、最近は買うつもりなかったものばっかり買ってるような・・・
ニッセンでしょ~マーベラスでしょ~、そしてこれ・・・

テーブル・チェア・クッカー類・・・ 早く買わないと・・・

SPORTSMANS GRILL






同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
いや~ほんと美味しそうですねこれ☆

あ、これが美味しそうってのは変か(笑)
美味しそうに焼けそうですね~

反比例してメンテに手間かかりそうですケド・・^^
Posted by londy55londy55 at 2011年03月30日 19:56
こんばんは^^たかおっちゃんです。

くぅ~!!(川平慈英風に)

この黒光りたまりません!!

まじカッコいいですね。

買っちゃいそう(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年03月30日 20:39
こんばんは

スポグリ・・どっしりしてて存在感がありますね^^
これで焼き焼きすると美味しそうですね♪

テーブル・チェアは何を買われるのでしょう~か??^^
Kedamaさんのサイト、どんな風になるのか
楽しみですね^^
Posted by みーかんみーかん at 2011年03月30日 21:41
TO:londyさん

どうもです。

美味しそうだよね~これ。
やっぱり、メンテは大変かな~
どうすれば良いのだろう・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年03月30日 22:19
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

そ~なんです!黒いんです!
黒くて、重いんです!(滋英風w)

カッコイイんですけど、使いこなせるかな~
ぜひ、逝っちゃってください。
そして、使い方(メンテ)教えてwww
Posted by KedamaKedama at 2011年03月30日 22:21
TO:みーかんさん

どうもです。

どっしり12kg位あるようです・・・
美味しそうだけど・・・大変そう・・・

テーブルもチェアもまだ考え中です・・・
ほんと、ぼくのサイトどうなるんでしょう?
もう、自分でもわからないwww

ケセラセラですw
Posted by KedamaKedama at 2011年03月30日 22:24
はじめまして!(^^)!

スポグリ、自分も使ってますがいいですよ~
大きさや重さ、メンテなどの問題はあるかも知れませんが
肉はもちろんですが、サンマやホッケなどを焼いてみると
良さが実感できると思います。
網焼きグリルと違って油が炭にぼたぼた落ちません
流れるように四つ足をつたわっていくので
焼いた油で火がつきずらいと思います。
熱の通りがいいので簡単に美味しく焼けますよ。

自分流のメンテですが
使い終わってあったまってるうちに
たこ焼きの油を塗るやつで外側全体的に
オリーブオイルを塗ります。
焼く面は汚れなどこびり付くのでトーチであぶって
スクレパーで汚れを取りオリーブオイルを塗ります。
(自分は、ユニのスクレパーを使ってます。)
なので大変でもないのですが、重さがね~(笑)
くれぐれも洗って放置すると錆びますよ。
Posted by NISHI at 2011年03月31日 09:05
TO:NISHIさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
NISHIさんのブログは読み逃げしておりました・・・m(__)m

やっぱり美味いですか!う~、早く食べたいwww

メンテ方法のご教示、ほんとありがとうございます。
まんま、NISHIさん流でやってみようと思います。
洗って放置だけは気をつけますね・・・

んで、ちょっと質問なんですけど・・・
NISHIさんがスポグリ載せてる黒い台ってどこで入手ですか?
よくブログで見かけるけど、わからなくって・・・
欲しいんですけど・・・見つけられなくって・・・

あ、スイマセン・・・ 長々と・・・質問までm(__)m

えっと、これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by KedamaKedama at 2011年03月31日 21:39
どうもです!

スポグリにジャストサイズのスタンスポーツの台は
廃番で入手が難しいと思います。
それより一回り大きいタイプで日本のメーカーの台が
あります。
それも廃番ですが月寒のゼビオで入手できると思います?
先日、ゼビオに行きましたがまだキャンプ道具が出てませんでした。
去年の春、屯田店では廃番のため投げ売りでしたが
月寒店では定価販売だったのでまだあると思います。
無かったらごめんなさい。
投げ売りで千円ちょっとだった思います。
Posted by NISHI at 2011年03月31日 22:51
TO:NISHIさん

早速ありがとうございます!

やっぱりスタンスポーツでしたか~
今探してて行き着いたとこでしたwww
廃盤なんですね~

でも・・・ゼビオ!早速行ってみます!
毎日通っちゃおうかな~ あ、地方行ったときも探してみようw

ほんと、あざ~っす!

あ、NISHIさんのブログ、ぼくのお気に入りに入れさせてもらいますね~
よろしくで~すw
Posted by KedamaKedama at 2011年03月31日 23:34
Higuma no Kedama:SPORTSMAN'S GRILL 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website design in vancouver at 2012年02月26日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPORTSMAN'S GRILL
    コメント(11)