ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

CAMP STOVE TOASTER

CAMP STOVE TOASTER

買いまいした。使いました。食べました。CAMP STOVE TOASTER です。


CAMP STOVE TOASTER

COGHLAN’S(コフラン)/ フォールディングトースター

COGHLAN`S社は1959年Norm Coghlanにより設立されました。

Norm Coghlanはポンプアップ式のガソリンキャンプストーブの上でパンを焼くトースターを
多くのキャンパーが欲しがっていることを知りました。
早速その折りたたみ式トースターを地元の問屋から仕入れ販売を始めました。
このトースターは大変な売れ行きで、製造元に電話をして直接売ってもらえないか交渉しました。
ところが、この製造業者はその製品の生産を中止しようとしていたのです。
そこで、在庫のすべてとしかもトースターの製造に必要な設備とも譲り受けました。
COGHLAN`S社はこうしてトースターの製造と、キャンピング小物の卸し業を本格的に開始しました。

(A&Fホームページより抜粋)





ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター

ナチュラムさん価格1900円(税込)
Oku-sanにはこっちが良かったって言われちゃいました・・・
モチも焼けるのに~って・・・


マーベラス過去記事:コレとかコレ
BIALETTI bia2過去記事:コレ


CAMP STOVE TOASTER




追記:Kedamaの札幌リサイクルパトロール情報!

CAMP STOVE TOASTER

ヤマコウ時代のSNOWPEAK カナディアンバーベキュー!これレアですよね?
Google先生に聞いてもよくわからないみたい・・・



同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

「キャンプストーブトースター」カッコいいですね~。

この丸い形ってトースターには良いらしいです。

ウチは記事内にあるユニを使ってます^^

いつも焦がしてますが・・・(笑)

奥さん!!だんなさんの決断は間違ってませんよ(笑)

>ヤマコウ時代のSNOWPEAK カナディアンバーベキュー!

絶対レアです!!僕なら即逝ってます^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月04日 21:30
こんばんは!

私も同じ物持っています!
意外と焼くのに時間が掛かりますが
そこがまた良いところでもあります。

私はお気に入りですよ~!
Posted by はくりん at 2011年04月04日 23:16
おはようございますー

いや~絶対コフランで正解ですよ。
なぜなら、コフランだからです(笑)

スノピ、レア度は良くわかりませんが、
Kedamaさんが使いそうでお値段がいい感じなら捕獲してもいいんじゃないですかねー

と、背中を押してみる。
Posted by londy55londy55 at 2011年04月05日 06:24
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

丸い形が良いのですね~。フムフムw
ユニのも欲しいな~とは思ったけど
舶来物に弱くってwww あと安いしw

>奥さん!!だんなさんの決断は間違ってませんよ

あはは、みのもんたみたいw援護ありがとうございますw 

>絶対レアです!!僕なら即逝ってます^^

あ、欲しい?送ろうか? 送料込みでも5千円位かな~w
あ、それとも買いに来る?www
Posted by KedamaKedama at 2011年04月05日 12:24
TO:はくりんさん

どうもです。

お、おそろでしたか~w
そうですよね~時間結構かかりますよね~

いや~、早くフィールドで使いたいな~w
Posted by KedamaKedama at 2011年04月05日 12:27
TO:londyさん

どうもです。

やっぱコフラン!ですよね~
って知らなかったけどw

スノピはE別の12号線のセカストですよ。
近いでしょ。見てみたら。安かったですよ。

と、背中を押してみる。返し。

ぼくは要らないけどw
Posted by KedamaKedama at 2011年04月05日 12:30
こんにちは

ウチにもありますよ
フォールディングトースター
むかしは出番の多かったアイテムです。

最近はユニのマルチロースターばかり使ってますが
まだ「餅」は焼いたことがないなぁ(笑)
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年04月06日 09:05
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

お、お持ちでしたか~ でも、出番少なし・・・

え~!ユニをお使いで「餅」を焼かないなんて!
って、うちの奥さんなら言うと思いますwww
Posted by KedamaKedama at 2011年04月06日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP STOVE TOASTER
    コメント(8)