ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

はやく行きたいな~

はやく行きたいな~

サボリ~ de マッタ~リ in 倉庫・・・
あ~、はやく行きたいな~ キャンプw





同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

ん~。なかなか贅沢なサボりタイムですな~。

うらやましい(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月19日 23:39
おはようございますー

むしろ倉庫キャンプできそうな(笑)
そろそろ出撃ですな・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月20日 06:05
こんにちは

小さな丸いテーブル

これって???
もしかして Ogawaさんでしょうか。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年04月20日 14:35
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

はいはい、倉庫の掃除そっちのけでまったりタイムですw
いや~、倉庫の備品ということで、経費で落とせないかな~www
Posted by KedamaKedama at 2011年04月20日 19:28
TO:londyさん

どうもです。

この倉庫、電気もまだだし、水道も無いので気分満点ですw
本当、キャンプですw

いよいよですね~!はやく出撃したいな~
Posted by KedamaKedama at 2011年04月20日 19:30
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

はい、Ogawaのミニテーブルですよ~
これ、発売したばっかりですかね?
秀の白石に普通に売ってました。
なんと、1260円!即買でしたw
Posted by KedamaKedama at 2011年04月20日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやく行きたいな~
    コメント(6)