ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

さくら・・・

さくら・・・

北海道も春到来、"さくら"の話題もちらほら聞こえてくる今日この頃・・・

今日、"さくら"をみつけました・・・


あ、トップの写真が"さくら"じゃないって・・・

なにかな~ つつじかな~? きれいですね~ 

まあ、"さくら"じゃないことはぼくだってわかりますよ~。





見つけた"さくら"は え~と、こちらです。




さくら・・・

はい、『特許安全灰皿"さくら"』ですw

なんと、"おいたタバコが自動的に動く安全灰皿"なんです!!


では、そのハイテク技術をご覧頂こう!これだ・・・

1.2.3・・・



すごいでしょw かっこいいでしょw この跳ね上げ! 全自動ですよw カッケ~www

特許出願の最新式w高性能バネがタバコの熱を感知し落ちないように自動でのせ台が動く!!

お~!すばらしい~wwwwwwwww




う~ん・・・




はやく、"桜" 咲かないかな~


では・・・ 


同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんばんわー

ええっ?1人乗りツッコミですか?
また高度なテクニシャンぶりを発揮して~

もう一息ですね~
北海道キャンピングガイド2011、ゲットし妄想しまくりっすw
Posted by londy55londy55 at 2011年04月27日 18:09
TO:londyさん

どうもです。

ゴメンナサイ・・・ それ以上言わないで・・・
つい出来心で・・・って、あ~恥ずかし・・・w

え~と、キャンピングガイド・・・ ぼくも買ってこよ~かな~
楽しみですねwww 
Posted by KedamaKedama at 2011年04月27日 19:51
どもっ!です

お〜〜〜懐かしいですね〜

一家に一台あったのではないでしょうか!

黒電話な時代ですね。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月02日 17:32
TO:SHOWSEIさん

どうもです。遅くなりました。

懐かしいですよねー
昭和レトロな感じでステキです。
なんか好きなんですよね~ この雰囲気。
Posted by KedamaKedama at 2011年05月04日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら・・・
    コメント(4)