ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

Never say good-bye

Never say good-bye

第23話 今閉ざされた時が終わる・・・







この物語は

3歳で母と別れ18歳で父を失いながら

あらゆる迫害と闘い

ふり向くことなく ドラマーとしての自己を確立した 一少女と

挫折しながらも やがて己の道を開いた

若者たちの記録である






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日のパーティーで演奏するため 邦男がギターのチューニングをしていたの

その時切れてしまった弦が 私の目に当って 記憶膜が傷ついてしまったの

そして 私は記憶を失い 途切れ途切れになってしまったの

記憶が曖昧な事は 前回の記事 に書いたわよね

乳首(ちちくび)がどうのって云うのは

自分を責める邦男の事を想って

嘘をついてしまったの




あ ごめんなさい 私の名前は 麻生未記 18才よ

みんなは私の事を ケダマって呼んでるわ




記憶を失ってからの私は

大好きなドラムを医者から止められて

すっかり自暴自棄になってしまっていたの

街の不良達と 毎夜毎夜 ケンカに明け暮れていたわ

大切なドラムスティック いつもポケットに入れているドラムスティック

今はもう 人を傷つけるためのドラムスティックだわ
 
すっかり 戻ってしまっていたの

非行に 身を落とした

あの頃の 私に




挿入歌 : 私生まれてふしあわせ / 梶芽衣子







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな私は

土曜日の仕事を終え

ポロトキャンプ場へ向かったの

「ケダマ キャンプしているから 来いよ」

途方に暮れていた私を キーボードの晃が誘ってくれたの

他のザ・バンテージのメンバーも一緒よ

でも 邦男は居ないらしいの

心配だわ 邦男

大丈夫?




Never say good-bye





本当に

本当に 素敵な

愉しい 二日間だったわ

春って云っても 朝晩はまだまだ寒くって

気温は 氷点下近くまで冷え込んだんだけど

私 寒くなんか無かったわ だって素敵な仲間との時間

寒さなんかへっちゃらよ 本当に 本当よ 

あゝ 愉しくって 愉しくって

素敵な時間だわ



本当よ



そんな事を想いながら

すっかり自分を取り戻した 私

暖かな春の日差しに包まれていた時よ

晃の携帯が鳴ったの 邦男からの電話だったわ

邦男ったら 自殺して自分の記憶膜を 私にって 

何てことなの 大変 私 私



あゝ どうしよう



責任を感じていた 邦男

自暴自棄になり荒れていた私を心配して

あゝ どうしよう どうしよう

良いのよ もう



私ね



記憶が無くなって良かったと思ってる

何にも記憶が無いと 耳だけがたより 耳を澄ますと

今までは気に止めていなかった街には 色んな音が溢れている事に気づいたの

どんな雑音でさえ 麗しく聴こえるわ

記憶が無くなって 初めて人の真心が見えた

私 人に記憶をもらわなくても大丈夫

これからは例え手探りでも

ドラムを叩いて

生き抜いて見せるわ

大丈夫よ




邦男





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






晃たちが駆けつけ 邦男は一命を取り留めた

オールジャパン音楽祭に向け練習に励むザ・バンテージ

そして 音楽祭当日 きりこやともえが英次たち不良グループに拐われてしまった 

何とか助け出した ザ・バンテージだが 音楽祭の時間が迫る

どうする ザ・バンテージ

どうなる ザ・バンテージ




続く





次回最終回 「限りなき前進」



オールジャパン音楽祭へ駆けつけたが

無情にも出場時間には間に合わず失格となった

しかし出場出来たとしても 優勝はビリーと最初から決まっていたのだ

コンテストとは関係なく 演奏を許された ザ・バンテージ

観客たちは もう帰り始めているのだが

どうなる ザ・バンテージ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Special Thanks All !!

皆様ありがとうございました!!!!


2013.04.20~21 Camp ground " POROTO "

Kedama





同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
なんのことかさっぱりですが、
優勝がビリーで決まっていたというのが
大人社会の汚さを感じました。

やっぱり大人って汚い!!
最悪ww

仕事でイライラしている39歳でした。
Posted by beiderkyou at 2013年04月24日 17:54
TO:beiderkyou様

なんのことかさっぱりな記事ですみません。
何時もの事と笑い飛ばしてやっておくんなさい。

そうなんですよ。
このオールジャパン音楽祭は最初から出来レースだったのですよ。
でも、その良心の呵責に耐えかねたプロデューサーが
失格となったザ・バンテージに演奏を許可し、そして・・・
これ以上はネタバレになってしまうので書けません。
ポニーテールはふり向かないの最終回をご覧ください。

世の中汚い大人ばかりではないのですね。
日本中が涙ww

現実をふり向けない41歳でした。
Posted by KedamaKedama at 2013年04月24日 19:49
行ってない人には全くわからんネタなんですが…w

これってピ○子のネタから発祥した話だったんだっけ?
怖い怖いわぁ〜

玉子写真も上げられてる。
ヤバい、早くオイラも記事あげよっと。

何はともあれお世話になりました。
また遊ぼう!
Posted by satodoo123 at 2013年04月24日 20:50
TO:satodoo123様

お世話様でした~

参加者にもよくわからない記事だと思います。
書いている自分にもよくわかりませんので。
◯◯この件は今ここに記する事も恐怖で手が震えます。
ちんことかなら予測変換で直ぐ出てくるのですが。
「ち」って打っただけでで直ぐ入力できますよ!
羨ましいですか?そうでしょう!日頃の努力の賜物ですから!

何はともあれ
見積書などでちんこと誤字しないよう注意致しますので
また遊んで下さい。
Posted by KedamaKedama at 2013年04月24日 21:32
久し振りでホント楽しかったです(^^)
(びーちく触るの忘れたけど)

信じられないかもしれませんが
その昔、ワタシがまだ若くてピチピチしてた頃
伊藤かずえ嬢に似てると言われた事があります(笑)
Posted by nomu at 2013年04月24日 21:39
TO:nomu様

お世話様でした~
本当に楽しい時間でした!
いろいろありがとうございました!

びーちく?ああ、乳首(ちちくび)の事ですね。
乳首(ちちくび)ピンコになってしまいますが宜しいですか?
あ、あと記憶も飛んでしまいますが・・・

下ネタはさておき
伊藤かずえ様に似て居られましたか!
それはちなみにどの伊藤かずえ様ですかね?
不良少女とよばれての不良役ですか?
乳姉妹のお嬢様役ですか?
う~ん、どちらにしても素敵です!!

僕も松村雄基のようになりたかったな~

何はともあれ
「ち」と入力するとちんこの他にちちくびも予測変換されますが
これからも宜しくお願い致します。
Posted by KedamaKedama at 2013年04月24日 22:10
どーもー!

大映テレビの「パッパラパー企画TV」を持ちだすとはさすがです!

色々書きたいことは山ほどありますが・・・

ドラムスティックで叩かれても全然痛くなさそーじゃん!(爆)
Posted by タンタカ at 2013年04月29日 20:43
TO:タンタカ様

コメント遅くなりました!
バッパラパーって… そんな…
僕はここら辺で育っていますので…
あっ!だから僕はパッパラパーなのですか??

ちなみにドラムスティックは結構痛いですよ。
当たればですが…w
Posted by KedamaKedama at 2013年05月01日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Never say good-bye
    コメント(8)