ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月19日

let's party

lets party

レッツラパーティーっす





ヤッホー

kedama っす

みんな グルグルしてる?

手巻き寿司の後は レッツラパーティーっす

紳士淑女に少年少女 総勢21名で パーティーっす

お誕生日会って云う 素敵なパーティーっす

もう プチャヘンザな パーティーっす

もう ワチャガナドゥっすよ

そう グルグルっすよ

グルグルっす





失礼




それはそれは 愉しい愉しい時間だった

帰りのタクシーでは 何時に無く寂しい気持ちだった

そう カックラキン大放送のED そんな気分だった

そんな素敵な時間の中で ひとつ 後悔していることがあるんだ

あ ひとつ というのは語弊があるな

何せ 僕の存在自体が 後悔しなければいけない対象なのだから

その場に存在したことが 参加者皆様 関係者各位 への懺悔の対象だ

まあ その事は前向きに善処します

なんて そんな政治家の常套句を用いても

もう どうしようもない現実なのであるから

僕の存在自体についての話をするのは 止めようと想う

そもそも 僕の存在も 全ては縁によって存在するものなので在るから

僕自身の存在というものは 存在しないのかもしれないのだろうか







まだ 貴方が

ブラウザを閉じていない事を願いながら 本題に入る







この日の僕は この素敵なパーティーを 沢山写真に残そうと想っていたんだ

でもね いや 写真を撮らなかったわけではない

現実にメモリーカードには 100枚超のRAWデーターが存在している

そして それらの写真を現像し 某SNS にアップもしている

だが しかし なんだが 問題があるんだ

その100枚超のRAWデーターの約半分

そう50枚近くの写真は 僕が撮影していないものなんだ

いや パーティー途中からの記憶が曖昧で 何とも云えない

そう 乳首(ちちくび)を指でそっと撫で

て頂いた僕が 興奮した記憶はあるのだ

そう 乳首(ちちくび)から股間へと直撃した

その甘美で鮮烈な記憶はしっかりと刻まれているのだが

それ以外は 何とも 

なので 僕が撮影したものがあるのかもしれないのだが

構図などが 僕のそれとは明らかに違うように想うのだ

ただ それだけであれば まだ良いんだ

初心を忘れ カメラを何処かへ置き去りにして

あっちでグルグル こっちでグルグルしていたのだから

人格変珍者の僕にとっては 想像の範疇を出るものでは無いのだが

その 何方か解らぬ 撮り人知らず の写真が

僕の撮影した その物よりも 素敵なんだ

上の写真も 撮り人知らずの写真なんだ





何方か存ぜぬ撮り人よ


地球儀と" Happy Birthday " なんて素敵なテーマなんだ

嗚呼 乳首(ちちくび)を触って頂き 悦に入る 愚かな所業を懺悔します



何方か存ぜぬ撮り人よ


今 此の時も 此の瞬間も そう 地球上の何処かで

誰かが Happy に Birthday なのですよね


嗚呼 覚えていないが 恐らく行ったであろう 無礼千万の数々を懺悔します



何方か存ぜぬ撮り人よ


地球は 時速1400kmで廻りながら 時速10万kmの速さで太陽を 廻っている

其処に住む生きとし生けるもの 全てが縁により廻っている 色即是空 空即是色


嗚呼 珍棒などを ぐるりぐるり と云う愚かな行いを慎みます




嗚呼 野口五郎よ


叶うなら 此の下らぬ垂れ流しの戯事を

どうか貴殿の小粋なジョークで終わらせ ぐるりぐるりと廻らせて欲しい


そう 哀しみのソレアードを 聴きながら





それでは皆様 良い週末をお過ごしくださいませ


毛玉。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Special Thanks

洋風料理とお酒 PASSION OBATA http://passionobata.web.wox.cc/


参加者の皆様 本当にありがとうございました!

写真はGoogle+にアップしてますので御覧ください。
大半が僕の撮影ではないのですが ・・・







タグ :パーティー

同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのトラックバック
昨日4月14日、伝説の男&mokiyaさんの誕生パーティ渡し損ねていた「888.888」の品も渡す事が出来た!アウトドアもインドアも賑やかな面々です(笑)
OPTIMUS 123 Climber:Happy BIrthdayで嫁ぐ!【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2013年04月20日 00:10
この記事へのコメント
どうもですー。
お世話になりました。

ただいまGoogle+を検証致しましたが、私が写っているということは私ではないようです。

残念です。

同じく記憶がない同志より
Posted by beiderkyou at 2013年04月19日 17:31
もしや 記憶がとんだんですか?www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年04月19日 23:31
どもっ!です
楽しかったですね!
私は、乳首もカメラもイジってないなぁ〜

でも
後半、下ネタってたよ(笑)

ネギパーティ!したいですね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2013年04月20日 00:13
どうもです!!

主催者さんが怪しいとふんでおりますが・・・どうでしょう?

残念ですが私も嫁も大半の記憶が飛んでしまったようなので
思い出すことは不可能ですが・・・。

とても楽しい宴でした本当にありがとうございましたー!!
次回は、焚火を囲みながら私の小枝を燃やすような熱い
お話しをお聞かせ願います。
Posted by mokiya at 2013年04月20日 09:57
どーもー!先日はお疲れ様でした。

一声かけるだけで、あれだけの人数が集まってしまう辺りに
なにか凄いものを感じました。

でも、次の幹事は他の誰かにやってもらいますw

さて、写真ですが・・・
オイラは記憶も飛ぶことなく、ヘロヘロになるまで飲んでいましたが
後半の大部分を「カウンター内」で過ごしていたため、
E-5はおろか、X-E1にも殆ど触れていません。

しかしながら、カウンター越しに皆さんの動きを眺めていたので
なんとなくですが、貞ッコの旦那が怪しいと思われますwww
Posted by yamamooo at 2013年04月20日 10:20
TO:beiderkyou様

返信遅くなり申し訳ございません。

ご検証頂けたとの事、お忙しい中本当にありがとうございます。
只今、此の推理小説にも負けぬ難事件を解決させるため
調査・聴き込みなどを行なっておりますが
進めれば進めるほど事実は小説より奇なりと云うことを痛感しております。
だがしかし着実に一歩一歩近づく真実の背中が見えてまいりました。

記憶無くしの同士よ
必ずや此の難事件の真相を突き止めて見せますよ
じっちゃんの名にかけて!!
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 13:53
TO:かずと様

返信が遅くなり申し訳ございません。

確かにご指摘の通り記憶が揺らいでいております。
乳首(ちちくび)の件など憶えていることも沢山あるのですが
記憶が断片的であります。

だがしかし失くした欠片が徐々に集まりつつあります。
必ずやこのパズルを完成させて見せますよ
じっちゃんの名にかけて!!
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 13:56
TO:SHOWSEI様

返信が遅くなり申し訳ございません。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

早速本題に入りますがSHOWSEI様では無いのですね?
え~そうですね。
貴方様が写真に写っておりました事で違うであろうことは推理しておりました。
ちなみに私が下ネタっていたとの情報提供誠にありがとうございます。
それは年がら年中です。
そうですね、おはようからおやすみまで。です。
あ、正確にはおやすみ中もなのですが。

ではネギパーティーが開催された際には会場でお会いできる事を
楽しみにしております。

そしてその会場でこの難事件の真相をお話することに為るでしょう。
じっちゃんの名にかけて!!
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 14:08
TO:mokiya様

返信が遅くなり申し訳ございません。

そうですか。貴方様も記憶無くしの同志でしたか。
そうですか。奥様までも同志でしたか。
それにしても見事なまでの主役っぷり。
大変感銘を受けました。本当にお疲れ様でした。

多くの記憶無くしの同志のためにも
必ずやこの真相を解明したいと思っておりますので
お互いの小枝をアツアツに燃やし焚火酒を煽りながら
真相をお伝えいたしましょう

そう、じっちゃんの名にかけて!!
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 16:41
TO:yamamooo様

返信が遅くなり申し訳ございません。

幹事大変お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
一声で集まるのは主役のお二方の人徳とともに
貴方様の人徳であることは間違いのない事だと思います。
これからも名幹事としてご人力頂けるようお願い申し上げます。

さて真相解明のため週末は聴き込みにあたっていたのですが
少ない点と点が継り一本の線となり私を真実へと導き始めております。
其処で気づいたことが在るのですが、
此の写真には撮り人からのメッセージが隠されていたことに気づきました。
そのメッセージとは撮り人を示すヒントだったのです。
そうです、さあ私を探してご覧。名探偵さん。・・・と。何と大胆不敵な。

今其の内容を証すことは出来ないのですが、ヒントを記しておきます。

「地球」それは何色ですか?です。
そう僕達の住む此の地球は何色なのでしょうか?と
瑠璃色の地球。そう歌っていたのは歌姫松田聖子ですが
ガガーリンは人類で初めて有人宇宙飛行を成功させ
宇宙から地球を見て何色といったのでしょうか?
明晰な貴方様であるからもうすでにお気づきではないのかな?
そう!この地球儀に込められたメッセージが!!

あゝありがとう!じっちゃん!ありがとう!!
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 16:58
みどり!!
Posted by yamamooo at 2013年04月22日 18:10
TO:yamamooo様

この素早い反応に惑わすかのような回答・・・
やはり真相に近づいているのですね。フフフ。
私の聴き込み調査は無駄ではなかったようだ。

確かに「地球はホニャかった」は正確な引用ではないようですが
だからといってみどりの筈はない。地球はホニャいんだ!

どうやら焦ってしまったようだね。明智君・・・

真実はいつも一つ!!

コナンより
Posted by KedamaKedama at 2013年04月22日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
let's party
    コメント(12)