ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

beyond my reach

beyond my reach

けいこ不足を 幕は待たない " 山 " はいつでも 初舞台





緑・白 などなどと

有難い 縦走のお誘い

遠足前の子供宜しく 前日ほとんど眠れずに

待合せ二時間前に到着も 天候は回復せず 残念

中止

さてさて どうする

皆で会議も 僕の臆病風に吹かれ 右往左往

車中泊にて 翌日ニペソツ山決定も

夕方からの好天 駐車場にて酒が進む

結果寝坊し 申し訳ない 大慌て


そんなこんなで


さあ 歩こう


beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach

beyond my reach




僕の体力 前天狗で 限界

いや まだ行ける でも帰れない

それでも 同行させてくれた お二人

感謝 感謝 感謝 感謝 ・・・

何度 書いても 足りない 感謝

Specialthanks

かずとさん みゆきさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
結果 ニペになってしまいましたw
行けるけど 帰れない・・・ それが山 いいですよね~♪
行きましょう また その先へ・・・♪

今回は 楽しい山旅 有難う御座いました!
ところで 塩コーラが 出てきませんね~www
Posted by かずと at 2013年06月19日 17:10
今年の山!ですね(^^)
花もきれいです。山に登らないと出会えない花ですね。
何年後かわかりませんが、我が家もこのクラスの山を歩いてみたいものです(^^)
Posted by らく at 2013年06月19日 19:06
TO:かずとさん

お世話様でした!

その先へ、行くのか行かぬのか・・・
行けるのか行けぬのか・・・その先へ
自問自答・・・身の丈を知り・・・そしてその先。
とても気づき多い山行となりました!
本当にありがとうございました!!

シオコーラ?すっかり忘れてましたのでまたの機会にwww
Posted by KedamaKedama at 2013年06月20日 17:21
TO:らくさん

どもです~

そうです。2013標高年のニペソツ山です!
でも見るだけで精一杯でしたw
何とか鍛え今年中にリベンジしたいと想っております。

花はイワウメ?だと思うのですが、
前天狗(この日のピーク)一面に咲いていてとても綺麗でした!
Posted by KedamaKedama at 2013年06月20日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
beyond my reach
    コメント(4)