ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

toward the light !

toward the light !

十勝岳~美瑛岳




土曜日の仕事を終え 車を走らせる

登山口近くの駐車場 明日の山行に乾杯

こんな時間が また愉し

午前3時起床も 濃霧

様子を見ながら レインを羽織る

さあ 歩こう



toward the light !

少し歩くと 霧が薄れた 空がとても青い

toward the light !

太陽を目指して登る そんな気分の山が好きだ

toward the light !

振り返ると さっきまで居た 僕達の日常は 雲海の中

toward the light !



僕が生きてきた世界とは 別世界に来たんだ

そんな気分が 最高に愉しい



toward the light !

toward the light !

toward the light !

toward the light !

toward the light !

toward the light !

toward the light !



十勝岳~美瑛岳


歩行距離18.3km

累計高度約1500m

時間10:40(大小休憩含む)


去年から山歩きを始めた僕にとって

距離・高度・時間 全てが初体験


素晴らしい

本当に素晴らしい 世界


Special Thanks !

かずとさん みゆきさん


2013.06.23 Mt. Tokachi ~ Mt. Biei



toward the light !





同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事画像
majestic
foggy...
harmony
Re...
look back
Fall ...
同じカテゴリー(そとあそび2013)の記事
 majestic (2013-12-13 21:20)
 foggy... (2013-11-22 21:07)
 harmony (2013-10-16 19:39)
 Re... (2013-10-15 13:59)
 look back (2013-10-09 14:01)
 Fall ... (2013-10-08 17:43)

この記事へのコメント
素晴らしい雲海でしたね~
あそこまでの雲海は なかなか見れないでしょうね♪
今回は危険な箇所も 全て雪の下でしたから助かりましたね
いつかは 富良野岳から縦走装備で 一気にまわりたいものですね
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年07月05日 18:04
TO:かずとさん、みゆきさん

お世話様でした!
素晴らしい山行、ありがとうございました!

現実と妄想の狭間をウロウロする僕ですが
僕の知らぬ現実の世界は想像を超える夢の世界なのですね!!

これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますw
Posted by KedamaKedama at 2013年07月05日 19:26
ども。
元気そそうだね〜★
トップと最後の絵がカッコいい。。。
さすが!だね
次も楽しみにしてます ♪
Posted by B.J at 2013年07月08日 18:54
追伸。。。

ところで質問
トップ一枚目の絵
画中、手前中央の「陽の当たっている岩」、
切り取るか?塗り潰すか?どうか迷った?笑
Posted by B.J at 2013年07月08日 19:01
TO:B.J さん

お久しぶりです~!!
お元気ですか~?
僕は何とかお二人にくっついて歩いてますw

トップ写真の件ですが・・・
いや~正直その岩についてはノーマークwでした!
確かにご指摘されるととても気になってきました・・・
ツメが甘いんですよね~www
いつもそうなのですが全体の線・色・塊で構成する
空間の" 雰囲気 " ってやつで納めてしまうんですよね~
勉強になりました!ありがとうございます!!
Posted by KedamaKedama at 2013年07月08日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
toward the light !
    コメント(5)