ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

ドロームキャンプフィールド

行ってきました!

9月25~26日 
『ドロームキャンプフィールド』!!!

ドロームキャンプフィールド




ご一緒したのは、Kちゃんファミリー。
写真はKちゃん家のBuBu君!
(我が家のPonta君は、実家でお留守番でした・・・)

ドロームキャンプフィールド
我が家は、初キャンプなのに

夕方到着・・・

暗くなるし・・・ 

ドタバタ、ドタバタ・・・ 

なんとかこんとかの設営でしたが・・・



食べて、飲んで、しゃべって・・・・・

焚き火も!

ドロームキャンプフィールド


途中雨もありましたが

ドロームキャンプフィールド

最後は晴れて、

ドロームキャンプフィールド

散歩して、

ドロームキャンプフィールド

ドロームキャンプフィールド

最高の2日間でした!

ドロームキャンプフィールド


帰りは『山中牧場』のソフトクリーム!

ドロームキャンプフィールド



同じカテゴリー(そとあそび2010)の記事画像
サッポロテイネ
キャンプへの道?
同じカテゴリー(そとあそび2010)の記事
 サッポロテイネ (2010-12-13 14:21)
 キャンプへの道? (2010-10-08 21:45)

この記事へのコメント
はじめまして。

あしあとから来ました!
関東に住んでるんですけど・・・・・
圧倒的にロケーションが違いますね・・・・・。
羨まし過ぎます。

北海道って前提で見てるから圧倒的に見えるのか・・・・それとも本当に圧倒的に見えるのか・・・・・いつかフェリーに乗って実際に確かめたいと思います!
Posted by たっちゅ at 2010年10月04日 12:25
たっちゅ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕はたっちゅさんのブログいつも見てました!
 
あしあとだけで、コメントも残さず、
大変失礼致しました。

僕もブログを始めましたので、
今後も宜しくお願い致します!


>圧倒的にロケーションが違いますね・・・・・。

このドロームはロケーション最高でしたよ。
山(ふもと)の白樺の林の中に、
ぽっかり(??)と・・・、すごい広いです。
(他のキャンプ場知らないですけど・・・)

>北海道って前提で見てるから圧倒的に見えるのか・・・・それとも本当に圧倒的に見えるのか・・・・・

北海道はとにかく 『でっかいどう!』 です。
広くて広くて・・・、
運転たいへんですよ~。
Posted by KedamaKedama at 2010年10月04日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロームキャンプフィールド
    コメント(2)