ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月08日

キャンプへの道?

キャンプへの道?

P.M.A.! Kedamaです。

えっと、『キャンプがしたい!』って思いましたのが、
初夏の陽気が続く、7月頃。

まさか、ブログまでヤル気になるとは・・・
そんなおはなしです。(なんだそれ・・・)

宜しかったらどうぞ・・・


ドロームにご一緒した、K-chan家からの
『テント買ったからキャンプに行きましょ~』のお誘いがあり、
最初は、『まぁ、したことないし良いかなぁ』ってなもんでして、
日が合えばね~、なんて感じだったんですよ。

んで、北海道にも三井アウトレットが出来まして、
どんなもんかと遊びに行ったのですが、
そこに、『LAFUMA MILLET OUTLET』が入ってまして、

そこで見つけたのが、
キャンプへの道?

コレが半額位で売ってまして、
まぁ、安いし、なんかかわいいしって、買いました。
んで、とりあえず家にあるもの持って、
行ったんですよね、ドロームに、
Kedama、Oku-san、Oku-Mama、Pontaで、

キャンプへの道?

こんな感じで、
キャンプへの道?

Ponta君も喜んでます。
キャンプへの道?

はい、楽しかったですね~、この時までは・・・
キャンプ最高!なんてね、はしゃいでましたねぇ・・・
この時までは・・・




え~と、雨です。はい、どしゃ降りの・・・
この装備ですから、さあ大変・・・、大人三人・犬一匹・・・、



はい、ムリです。撤収です。

この車まで、運びましたよ、はい、ひとりで・・・
キャンプへの道?


はい? あ、ながいですね、はなし・・・(よく言われます・・・)



んで、もうその足で、ICI石井スポーツ行きました。
小川のなんかすごいの(ティエラかな?・・・覚えてない・・・)、展示してました。

すげ~、でけぇ~、カッコいい~、ほしぃ~ ・・・、もうカルチャーショックですね。
で、店員さんに言われました、
『天候が良い時はどんなテントでも困りませんよ。天候が良い時はねっ・・・』って


もうね、よ~~~~くわかりますよ。うん。


で、家帰って調べましたよ。インターネットで・・・

そして・・・

当ブログ記事参照です。
http://aka12468.naturum.ne.jp/e1017293.html



あ、お腹すいてきたので、
もう省略です。


では・・・



同じカテゴリー(そとあそび2010)の記事画像
サッポロテイネ
ドロームキャンプフィールド
同じカテゴリー(そとあそび2010)の記事
 サッポロテイネ (2010-12-13 14:21)
 ドロームキャンプフィールド (2010-10-04 09:49)

この記事へのコメント
Higuma no Kedama:???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website designer vancouver at 2012年02月26日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプへの道?
    コメント(1)