ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

我が家のキャンプ道具紹介その2

我が家のキャンプ道具紹介その2

我が家のキャンプ道具紹介~その2 です。

紹介するほど無いんですけど・・・


あ、写真はかわいい(笑) 『Ponta君』 です。

本文と関係はありません・・・


焼き台はむかーし買ってあった、

ホームセンターのがあったんですけど、

もうひどい状態になっていて・・・


色々探したら、

コレ!

と、思いまして。

我が家のキャンプ道具紹介その2

我が家のキャンプ道具紹介その2


はい、説明はいらないですよね。

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

組立簡単で、軽量で、
なにより安い!
コストパフォーマンス最高です。



ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ

初心者の僕でも、簡単でした・・・
セットして、放ったらかしたら
炭おきてました。







ついでに、これも買いました。
(うちのとサイズやらデザインなんかが違うような・・・)
(とにかくユニフレームのトングです。)

ユニフレーム(UNIFLAME) タフトング410
ユニフレーム(UNIFLAME) タフトング410

ついでに買ったけど、やっぱり買ってよかったですねぇ。
ホームセンターの持ってましたけど、
気分が違いましたね。







初心者の僕でも、

炭おこし~やきやき~焚き火と

どれも楽しく出来ました!

我が家のキャンプ道具紹介その2



あとは、今後欲しいものを・・・

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI

こんなの欲しいですね~
カッコいいし、便利そうで・・・






ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルFD


こっちの方が好きかなぁ・・・







ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

実際、焚き火中にテーブルがあったらなあ・・・と思いました。
皆様のおすすめもあり、購入リスト上位です。



同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
こんばんは。足あとからきました♪

定番だけにどれも使い勝手が良いですよね。
特に、チャコスタは一度使うと手放せなくなります。

焚き火テーブルも同じですよ。
うちは気がついたら2台になっていましたよ〜。
Posted by MINIパパ at 2010年10月04日 23:51
MINIパパ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

定番アイテムで評判がよかったので、
使ってみましたが、
すごく良かったです。

焚き火テーブル良いですかぁ~
購入リスト上位ランクインです!
Posted by KedamaKedama at 2010年10月05日 00:15
Higuma no Kedama:??????????????2 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website designing vancouver at 2012年02月26日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のキャンプ道具紹介その2
    コメント(3)