ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』

『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』
『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』

Kedamaです。

え~と、31日の日曜日夕方・・・

行ってきました・・・

『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』

秀岳荘のセールも開催中とのことで・・・

『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』

いや~、駐車場混んでましたね・・・

何台か並んでやっと入れました・・・


で、目的の『ライトタープポンタL シールド Pro』は当然売り切れです・・・



いや、まぁ~、そうですよね・・・

開店30分以内の瞬殺だったそうです・・・



んで、アウトレット品も出てました。

リビシェルの店頭展示品が5万切ってまして・・・

さらに10%OFF!

『エッグから、リビシェルへ』


とか、


レクタだったかヘキサのアウトレットもあり・・・

『ポンタL PROは受注だし、どうせ買うなら・・・』

なんて、囁きが頭の中をグルグルと・・・





その時です・・・

お客様から電話が・・・

はい、無視しました・・・



しかし、さらに電話が・・・

もう無理です・・・

『トラブル発生・・・、すぐに来い・・・』

・・・・・・・・・・・・・・(泣)





ポイントももらわずに・・・

この場をあとに・・・(泣)

入店から15分ほどの出来事でした・・・






え~、

今、ぼくには聞こえます・・・


『汝のエッグを愛せよ・・・』

『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』

神の声が・・・

あ~神様・・・!


ぼくが悪かった・・・




この先の人生・・・

我が人生はエッグと共に・・・




え~っと・・・

ぼくが死んだら棺桶にエッグを入れてください・・・


これから誓いのために、エッグのTATOOを入れに行ってきます・・・


では、




PMA ~ Kedama













同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スノーピーク 雪峰祭 ~ in 秀岳荘』
    コメント(0)