ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

Blue Tulip

Blue Tulip

Kedamaです。

昨日の日曜日・・・

自宅のソファー・テーブルの搬入・設置を終え、
Oku-san・Oku-mama のお気に入りショップ

『Blue Tulip(ブルーチューリップ)』

へ行きました・・・


Blue Tulip

Blue Tulip

まぁ、簡単に言うと、女の人が大好きな

可愛らしい・・・、雑貨・家具・アンティーク・Cafeなんかのお店です。

え~と、この時の店内に男は僕一人・・・

お店のホームページ:http://www.blue-tulip.jp/cgi-bin/index.html

で、ぼくは暇なので・・・

iPhone片手に近所をふらり・・・


Blue Tulip

Blue Tulip

Blue Tulip

Blue Tulip

んで、この紅葉がきれいだったので、

夢中になって撮影し、振り返ると・・・

3~4名がカメラ構えて撮影してました・・・(笑)






ついでに、これ・・・

Blue Tulip

Oku-san・Oku-mamaの携帯撮影会の模様ですが、

この親子・・・、そっくりなんです・・・

体型・服装・髪型・仕草・・・etc・・・



ぼくでも、一瞬、間違えます・・・(笑)


では、





あ、

この後、お待ちかねの『 スノーピーク雪峰祭 in 秀岳荘 』に行きましたが・・・

それは別記事で・・・


PMA ~ Kedama








同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
きれいな紅葉ですねぇ!

雪峰祭レポも楽しみです。

で、どちらが奥さま???
Posted by ぶ〜パパ at 2010年11月01日 18:54
おっ!雪峰祭なんかゲットしてきました?

私は、雪峰祭では特にゲットしませんでした。

もっと欲しかったやつを見つけてしまったので・・・むふふ。
Posted by 407 at 2010年11月01日 22:18
こんばんわ
ここは前をよく通ります。
が、行ったことはありません・・・
こういうお店だったのですね。
近くの市電車庫にはよく行くのですが(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年11月01日 22:25
こんばんは。
親子ってやっぱり似ますよね。。笑

うちのかあちゃんも段々と義母に似てきたなぁと思うことがあります。。目の前で言えませんが。。爆
Posted by ひできひでき at 2010年11月01日 22:52
TO:ぶ~パパさん

涙の雪峰祭アップしました・・・

この写真ではどちらか
ぼくにもわかりません・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年11月02日 20:35
TO:407さん

どうもです。

>雪峰祭なんかゲットしてきました?

いや~・・・・・・・ちょっと・・・・・(泣)

>もっと欲しかったやつを見つけてしまったので・・・むふふ。

なんですかねぇ~?
更新楽しみにしてます!
Posted by KedamaKedama at 2010年11月02日 20:37
TO:guitarbirdさん

どうもです。

やっぱりお散歩コースでしたか・・・

市電車庫のついでに、
今度行ってみてください・・・
男は厳しいですけど・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年11月02日 20:39
TO:ひできさん

どうもです。

ほんと似てますよね・・・
親子って。

うちのは本人も認めてます(笑)
Posted by KedamaKedama at 2010年11月02日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blue Tulip
    コメント(8)