ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

今日の札幌は・・・

今日の札幌は・・・


Kedamaです。


今日の札幌は大荒れです・・・ 市内でも視界100mみたいなときも・・・

雪不足なんて行ってましたが、毎年の降雪量はほとんど変わらないらしいので、

帳尻合わせでこれからドカンとくるのかな~


今日から雪の搬入が始まった雪祭りも、これで一安心かな?

ワカサギ釣りも、ぼちぼち解禁らしい・・・ あ、やったこと無いけど・・・



いよいよ冬本番ですね!



では・・・     PMA!! KEDAMA




同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは!

荒れてますねぇ、札幌。
こちらは今日も晴れてましたよ。。。

平地にはいらないけど、お山には降ってほしいものです。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年01月07日 19:23
お晩でーす☆

僕は隣町のE別市在住(←そのまんま・笑)ですが、
昨日今日と札幌以上に降ってますね~

視界50M切ってます、バフン

>ワカサギ釣りも、ぼちぼち解禁らしい・・・ あ、やったこと無いけど・・・

行きます??行っちゃいます??
いつでもお声掛けください!!
Posted by londy55londy55 at 2011年01月07日 19:24
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

日本海側が大荒れのようですね~

そちらは晴れですか・・・
なんだか、いいやらわるいやら・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年01月07日 20:24
TO:londyさん

どうもです。

E別は雪多いですもんね~
E別の学校行ってましたけど、通うの大変だったな~

>いつでもお声掛けください!!

うれしいお言葉ありがとうございます!
londyさんはそろそろワカサギ出撃ですか?

いや~、ぼくは釣り自体1回もやったことなくって・・・
えっと~、『エサ』・・・が・・・ちょっと・・・。
う~ん。。。  友達にも誘われてるけど・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年01月07日 20:33
こんばんは。たかおっちゃんです。

北海道は凄いすね~!!

大雪っすね^^

視界100Mですか??

「ワカサギ釣り」って氷に穴を明けてするんですよね?

僕はワカサギ釣りをした事はありますが普通の管理池です(笑)

関西もしばらくは冷え込むみたいです。

北海道はもっとだろうけどお車気を付けてくださいね^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月08日 00:16
ここんとこひどいですねぇ、天気。
雪遊びできるから~などと思っても、少々やりすぎじゃん!
今車で出社したのですが、視界も悪く道路も渋滞です。

毎日雪かきですねぇ。
Posted by 大木煩悩 at 2011年01月08日 09:05
TO:たかおっちゃんさん

どうもです

いや~結構吹雪いてましたね~
風邪も強かったので、地吹雪も合わさって・・・

ワカサギ釣り・・・
ぼくはわかりません・・・
本格的な方はテント立てて氷に穴あけて・・・って感じですかね。

全国的に寒波のようで、お互い気をつけましょうね~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月08日 09:05
TO:大木煩悩さん

どうもです。

ほんとひどいですよね。
一気にやり過ぎ・・・

まあ、やっと冬らしくなったと言うことで・・・

あ、家はマンションなので雪かきほとんどしませ~ん(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年01月08日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の札幌は・・・
    コメント(8)