ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月20日

SNOWSCOOT

SNOWSCOOT

今度の日曜日に、スノースクート初体験!の予定でしたが、仕事が入りキャンセル・・・の Kedamaです。


札幌は南区藤野にあります、【 フッズスノーエリア http://www1.ocn.ne.jp/~fus/ 】で、

友人がインストラクターをやっておりまして、無料の試乗会があるとの情報。 チャンスと思っていたのですが・・・(泣)


ちなみに、このスノースクート「誰でも乗れる・・・」(友人談)らしい



まったくの初心者でも小一時間のレッスンで滑れるようになるようです・・・


え~と、せっかくなので宣伝でも・・・


日時 :1月23日(日) 10:00~16:00
会場 :フッズスノーエリア(札幌市南区藤野)
費用 :無料 (リフト代は別)(有料レッスンあり)

未経験者対象の体験試乗と経験者対象のNEWモデル試乗だそうです。


お、16時までやってるのか・・・ ギリギリ行けるかも・・・  ガンバレ!Kedama・・・


あ、普段でも2時間レンタル1100円 1時間レッスン2000円だそうです。


興味のある方は是非・・・







同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
こんばんわ~☆

僕は月末に6年ぶりのゲレンデに立てそうです・・

身体もつかな~

ちなみにボードです♪
Posted by londy55londy55 at 2011年01月20日 20:18
おぉぉぉぉ~~~
やってみたいんっすよ~ スノースクート!!

これって、スキーでいうところ 内スキーのアウトエッジに乗ってターンする感覚なんでしょうかねぇ。
おもしろそ~!!
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年01月20日 21:42
こんばんは^^たかおっちゃんです。

スノースクート・・・やってみたいですね~。

普通のゲレンデなら確かに小一時間でできそうな気が^^

是非、レポしてください(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月20日 23:03
TO:londyさん

どうもです。

お、ボードですか!イイっすね~
6年ぶりなんてヘッチャラですよ(笑)
怪我だけはお気をつけて、楽しんでくださ~い!
Posted by KedamaKedama at 2011年01月21日 20:21
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

面白そうですよね~、スクート。

>内スキーのアウトエッジに乗ってターンする感覚

そうらしいですよ~
なので、スキーの感覚で谷側重心だと曲がれない・・・とか
友人が言ってました。
Posted by KedamaKedama at 2011年01月21日 20:26
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

自転車やバイクに乗れれば出来るらしいですよ~
なんとか仕事を早く終わらせて行ければ・・・
なんて思ってます。
Posted by KedamaKedama at 2011年01月21日 20:28
はじめまして*

新着からおじゃましたのですが
こちらの記事が気になってしまいました!
札幌の方なんですね!
lonさんいるし―――!笑

私も一昨年フッズで、スノースクート挑戦しました♪
友人のものを借りて行ったのでレッスンはつかなかったのですが、
確かに【誰でも乗れます!!!】 運動オンチの私でも乗れましたから*
ただ、リフトかスノースクートと共に落ちました・・・笑
リフトの乗り方は教えてもらわないと厳しかったデス。。

またおじゃまさせて下さいね~♪
Posted by eri*cco at 2011年01月27日 21:36
TO:eri*ccoさん

はじめまして!
って、ぼくはlonさんところからおジャマしたことあります・・・
読み逃げでした・・・

スノースクート・・・
なんとか今シーズンやってみたいんですよ~

>リフトからスノースクートと共に落ちました・・・笑

笑って・・・、怪我大丈夫でしたか!
たしかにリフトは難しそうだな~。友人は平気だって言ってたケド・・・

これからも宜しくお願いしますね~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月27日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOWSCOOT
    コメント(8)