ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

Over Anything

Over Anything

何事にも代えられない ・・・ そんな想い ・・・



3連休、タンタカさんの帰省キャンプがありました ・・・

" 聖地 " ・・・ " 朱鞠内湖 " です。

ぼくは仕事の都合で第2班の9日・10日での参加となりました。



残念ながらタンタカさんなどその日でOUTされる方とは

入れ違いとなり焚火酒出来ませんでしたが、

たくさんの方々との楽しい2日間となりました。



食べて、呑んで、笑って、語って ・・・ ちょこっと遭難して ・・・



本当に本当に最高の2日間ででした。



ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!




拙い写真ではありますが、

感謝の気持ちを込めて。


~サムネイルをクリックでlightbox表示~
Over Anything



Special thanks ・・・

" タンタカさん ロクママさん ロクちゃん " 
" SHOWSEIさん " 
" yamamoooさん "
" NISHIさん "
" dooさん yukariさん "
" TERUZOさん Rieさん TERUくん "
" ベイダーさん "
" a-barさん "
" londy55さん "
" ぷーさん "
" EZOさん "
" らびさん 葉さん "
" nomuさん kohさん "
" kanaさん "
" huskyさん "
" etuさん "


2011.10.09-10 Kedama Camp 17泊目・・・





初めてお会いした皆様へ

勝手にリンクさせて頂きました・・・
お気に入り登録もさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Team
in the moonlight ...
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)
 in the moonlight ... (2011-09-12 18:01)

この記事へのコメント
こんばんわー

最後の写真合成、すっげーっすね!
あ~泊まりたかったです(泣)
きっと酒豪がいなかったので、
嘔吐せずにすごせたような気がするんですよー(爆)

そろそろ“なつ”カテゴリー終了ですかね~?
秋・・:そしてあっというまに冬なんでしょうね~
Posted by londy55londy55 at 2011年10月11日 22:29
どうもですー。

ちょこっと遭難・・・

泣かせますなー(笑)

何気にかなりやばかったですよ。

家帰ってバッテリー調べたらほぼ空でした・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月11日 22:40
お邪魔しま~~す♪

ちょくちょく、ブログ覗かせていただいておりました!
いつも写真がキレイでウットリです♪
今回、ほとんどお話する時間がありませんでしたが、
お会い出来て嬉しかったです♪
また、機会がありましたらヨロシクお願いします!!
Posted by kanakana at 2011年10月11日 22:45
TO:lonさん

どうもです~

日帰り参戦お疲れ様です!
てか、次は泊まろうね~

そっか、カテゴリー"なつ"ですよね
もう秋だしね、冬ももうすぐですね~

あ、酒豪の隣はロンさんの指定席ですよ!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月11日 22:46
TO:ベイダーさん

隊長!

そんなにヤバかったの・・・?
ほんとに "ちょこっと大変" ぐらいに思ってたけど・・・

こうしてコメントが書けている喜びを
いま、噛み締めています・・・

あ、なんか泣けてきた(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年10月11日 22:50
TO:kanaさん

どうもです~

ほんとご挨拶程度でしたが、
お会いできて嬉しかったです!

写真ウットリだなんて褒めすぎですよ~
ありがとうございます!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月11日 22:53
どーもー!

写真見てビビりました・・・。
バッテリー2個コースじゃないですか!
私は2個用意していましたが、ダメ船頭はいつも片道燃料です。(爆)

まっ!ご無事でなにより。

写真マジでウットリですよ。

死なないように撮影班頑張ってくださいね!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年10月11日 23:04
こんばんわ

オールスターゲームの様なメンバーで
皆さん全員とまでは、ゆっくりお話出来ず残念ですが
あの場所で同じ時間を過ごせた事は良い思い出です

次回はゆっくりと酌み交わしたいですネ
楽しみにしております
Posted by huskyhusky at 2011年10月11日 23:08
よくぞ、対岸から無事に戻られました。。。
これも、kedamaさんの日ごろの行いと言う事で・・・(笑)

写真、キレイですねぇ。。。

オイラにはこーゆー絵心が無くてダメですねぇ。
Posted by yamamooo at 2011年10月11日 23:34
どうもです。

すれ違いで残念でした。
次回はゆっくりやりましょうね。
Posted by etu at 2011年10月11日 23:49
こんばんは♪

ほとんどお話出来ませんでしたが
写真が綺麗と有名なkedamaさんにお会いできて
嬉しかったです!
そして
ベイダーさんと一緒にフネに乗ったと聞いて
kedamaさんってなんてチャレンジャーなんだろうと
感心してました(笑)

またお会いできるのを、楽しみにしてます!
Posted by nomu at 2011年10月11日 23:50
TO:タンタカさん

どうもです~

入れ違いでしたがお会いできて嬉しかったです!

てか、バッテリー2個コース・・・
地獄への片道切符だったのですか・・・

ふ~~~~~

良かった。
生きててwww
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 11:35
TO:huskyさん

いろいろお世話様でした~
ほんと、オールスターでしたね~
まるで観客のぼくはドキドキしておりましたw

ご挨拶程度でお話できませんでしたが、
機会がございましたら、是非宜しくお願いします!

これからもよろしくです~w
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 11:38
TO:yamamoooさん

どうもです~
いろいろとありがとうございました!

お会いでき焚火酒ご一緒できたこと
ほんと、嬉しく思っております!

それもこれも無事帰還できたからw
良かった生きてて(爆)

つまらん男ですが、これからも宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 11:53
TO:etuさん

どうもです~

いや~まさかの車すれ違い・・・
残念でしたが、ちょっとでもお会いできて良かったです!

是非、次回はたっぷりと!
これからもよろしくです~!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 11:57
TO:nomuさん

いろいろとありがとうございました!

あまりお話できませんでしたが、
お会いできてほんと嬉しく思っております!

朝の配給、美味しかったですw
ありがとうございました!

ベイダー艇に乗るのってそんなチャレンジなんですか?!
って・・・思っていましたが・・・
今、命の大切さを噛み締めております・・・(笑)

これからも宜しくお願いします!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 12:01
どもっ!です

帰還が遅くて、だんだん暗くなってくるし、携帯繋がらない

マジに心配しましたよ〜

あと5分到着が遅かったら、心配を越えて怒りに変わったかも(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月12日 16:01
TO:SHOWSEIさん

どうもです~

その際は大変ご心配をおかけいたしました・・・
本当に申し訳ございません・・・

事の重大さが皆様のコメントにより
だいぶ認識してきた次第です・・・

ベイダー隊長のお供をするのも命がけ・・・
暗黒の世界は甘くないのですね(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 17:30
数々ある写真の中でも27番目がお気に入り♪
レンズは何本で何ミリ使ってます?
とか…ゆっくりカメラ談義したいですねぇ。
Posted by ezoezo at 2011年10月12日 17:38
TO:ezoさん

どうもです~
いろいろとありがとうございました!

カメラはE300
レンズは14-42mmF3.5の梅レンズ・・・
あと、古いマニュアルの50mmF1.8です。

実はじっくりカメラ談義する程の
知識も物も持ちあわせておりませぬ・・・

カメラに野営に色々と教えてください!www

これからもよろしくです~
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 20:13
あらっ!

いない間に何かあったの~
帰還が遅くなったって?
駄目だよ~心配かけちゃ~

自分は風呂入って帰還が遅くなりましたー(笑)
Posted by NISHI at 2011年10月12日 20:22
TO:NISHIさん

どうもです~

NISHIさん、ダメですよ~ みんな心配したんですから~
買い出し遅いな~ 何かあったんじゃないか~?って・・・(笑)

ぼくは隊長と湖で・・・ちょこっとですよ・・・

ちょっと、焦りましたけど・・・
寒いし、暗いし・・・

いや、結構危なかったけど・・・w
Posted by KedamaKedama at 2011年10月12日 20:49
どーもー

毎回、毎回刺激的な体験ができてうらやましぃ~(爆)

次回はどんな事件がおきるのか!!
連ドラ仕立てで製作してみては?(笑)
Posted by a-bar at 2011年10月13日 10:43
TO:a-barさん

どうもです~

いやいや、うらやましくないっ!

でも実は楽しかったですよw
僕、その時は危機感なかったですから(笑)
隊長は焦ってたんでしょうけどね~
Posted by KedamaKedama at 2011年10月13日 11:20
こんにちは!

朱鞠内サイコーっすね!
湖上に出ると、ちょっと危険ですが!!

噂のkedamaカフェ、メチャメチャ美味しかったです。
今度作り方、じっくり観察させてもらいます。
Posted by ぷーさん at 2011年10月15日 09:13
TO:ぷーさん

どうもです~

いや~朱鞠内最高でしたね~w

湖上・・・は、皆さんの話を総合すると・・・
船頭によるようです(笑)

こちらこそ白老バーグetc・・・
ごちそうさまでした!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月15日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Over Anything
    コメント(26)