ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

fall colors ・・・

fall colors ・・・

札幌中心部も紅葉が始まり ・・・

Kedamaです。

色づき始めた、中島公園をお散歩。


写真をはじめて一年。

紅葉。撮ったの初めてだな~


よし、日曜日は色づく北海道を撮りに行こうかな ・・・

お勧めあったら教えて下さい!



それでは皆様、良い週末を!



OLYMPUS E-300 F.ZUIKO 50mm F1.8


タグ :紅葉写真

同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事画像
The tree of Christmas
Morning-Sun-Flower
have a good spring !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
have a good weekend !!
同じカテゴリー(ふぉとぐらふ)の記事
 The tree of Christmas (2014-12-08 17:13)
 Morning-Sun-Flower (2014-10-27 18:11)
 have a good spring !! (2014-05-09 17:14)
 have a good weekend !! (2014-04-18 21:00)
 have a good weekend !! (2014-04-11 17:33)
 have a good weekend !! (2014-03-28 22:05)

この記事へのコメント
はじめまして。
紅葉の素敵な写真に思わずコメントしてしまいました。
私も、キャンプを始める前からカメラ(キャノンのデジイチ)で我流ですが写真を撮ってます。下手のなんとか…状態です。

札幌はもう紅葉が始まっているんですね。
最初の黒、赤、白の対比の写真もすごいですが、最後の1つだけ赤い紅葉も印象的ですね。
Posted by やすたま at 2011年10月14日 18:57
キレイだ。。。

週末、天気が悪そうですね

野営は行けないけど、紅葉狩りに行きたかったけど、日和じゃなさそうですね。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月14日 20:11
TO:やすたまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

素敵だなんて・・・ ありがとうございますw
やすたまさんもカメラされるんですね~

ぼくも下手のなんとかですよ~
ぼくは数打ちゃ当たるですけど・・・w

北海道はもう秋本番。すぐに冬がやってくるでしょうね~
そしたら色の無い世界となります・・・

ではでは、これからも宜しくお願いします~!!
Posted by KedamaKedama at 2011年10月14日 21:30
TO:SHOWSEIさん

どうもです~

あざっす!
スゴイうれしいです。 " キレイだ。。。" のお言葉w

なんか天気悪そうですね・・・
ぼくも釣りキャン行けないので紅葉狩りにと思ったのですが・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年10月14日 21:34
綺麗ですわ~。

札幌ももう凛とした空気になってきてるんでしょうね~。

kedamaさん、写真始めてまだ1年なんですね~。
ウマすぎですよ!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年10月15日 07:49
TO:takaさん

あざっす!
なかなか良いショットだと思っております!
いつも会心の絵を抜きたいんですけどね~
下手な鉄砲・・・状態で・・・

日中はまだぬるいですけど、
朝晩はキリッとしてきましたね~

今時期が一番好きな季節ですw
Posted by KedamaKedama at 2011年10月15日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fall colors ・・・
    コメント(6)