ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

SAPPORO SNOW FESTIVAL

SAPPORO SNOW FESTIVAL

Kedamaです。

今日の札幌はとても穏やかで、気持ちの良い一日でした。

第62回さっぽろ雪まつり・・・ 準備が進んでましたよ~

仕事の合間に、ちょこっと見てきました。






SAPPORO SNOW FESTIVAL

メッセージボードがありました!「頑張って 東方神起♡」とか書いてるし・・・





詳しくは、さっぽろ雪まつり公式ホームページ:http://www.snowfes.com/index.html 


では・・・



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
そんな時期ですよね~

雪祭り開始=インフルエンザの時期
の公式は今年も健在のようです(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月28日 06:10
メッセージボード
多国籍ですねー。
観光のお客様増えるのは、ありがたいですが
以外に大通り近辺の飲食店なんかは普段とかわらない
んですよね。
どこに、お金がおちているんでしょうね?


今年も子供の付き合いでいくなかな。。。

インフルうつりたくないっすね。。
Posted by TERUZOU at 2011年01月28日 08:28
近所の雪を是非雪まつりで使ってくれぇw
Posted by 大木煩悩 at 2011年01月28日 13:10
TO:londyさん

どうもです。

いや~もう冬も中盤ですね。
雪祭り終わると春の声が・・・

インフルエンザ・・・
なんか新型で強力らしいですね~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月28日 21:05
TO:TERUZOUさん

どうもです。

北海道。特に雪祭りは多国籍ですよね~
飲食は金使わないみたいですよね。
日本は物価が高いから・・・
今、アジアの人は日本の薬や化粧品を大人買いらしいですね

イベントは本当にインフルエンザ注意!ですね~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月28日 21:10
TO:大木煩悩さん

どうもです。

市内の雪は使わないって言ってました・・・、中山峠の雪だって。

ほんと、市内の雪でやれればエコだし一石二鳥なのに・・・
キタナイからかな~
Posted by KedamaKedama at 2011年01月28日 21:12
こんばんは^^たかおっちゃんです。

おそコメ失礼します^^;

とうとう来ましたね雪まつり!!

休みとお金があれば見に行きたい(笑)

札幌市内の雪は使わないんですね??

初めて知ってビックリです^^

同じ北海道の雪なのに違いがあるんですね^^

本番のアップも期待しています。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月29日 00:06
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

雪まつりもうすぐですよ~
市内の雪は使わないらしいですね~
たぶん排ガスなどで汚くなっているからかな~

本番レポ・・・
行けるかな~、たかおっちゃんの為にも頑張ります!
Posted by KedamaKedama at 2011年01月29日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAPPORO SNOW FESTIVAL
    コメント(8)