ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

一日の終わりに・・・

一日の終わりに・・・

Kedamaです。

今日も無事仕事が終わったぞ。すべての出会いに感謝だな~


今日見つけたもの・・・ 忘れないように・・・と

Chairless(チェアレス)
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106051000
これ、楽しそう!写真見てるだけでなんかワクワクしてくる・・・

一日の終わりに・・・


あと、これも・・・

ERGOLIFE(エルゴライフ)/ エルゴライフチェア

これも気持良さそう!なんだか体に良いらしい・・・

一日の終わりに・・・



おまけ・・・

今日の1曲:【ハナレグミ 一日の終わりに】 名曲・・・。




あ、事務処理が溜まってた・・・ さあ~もうひと踏ん張り!


PMA!KEDAMA



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

一枚目ドコの写真ですか??
すっげー綺麗ですね~☆

チェアレス、見れば見るほど
「ロープでいいじゃん!」
って思う僕はヒネクレ者ですよ(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月31日 20:48
TO:londyさん

どうもです。

写真は石狩湾新港です。ちょうど良い時間に仕事で行ったので。

チェアレス・・・
いや、たしかにそのとおりなんだけど・・・
なんか惹かれました。なんでもカッコから入るので・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年01月31日 21:42
素敵な写真ですねぇ。
北海道の景色は行ったことのないとおちゃんには別世界というか海外みたい。。笑

チェアもいろいろあるんですね。。事務椅子だけはあまり座りたくないなぁ。。アハハ
Posted by ひでき at 2011年02月01日 08:10
TO:ひできさん

どうもです。
北海道は別世界ですか~?
どうなんですかね~。住んでると分からない・・・。
まあ、北海道は一応海外ですからね~

事務イスばかり座る日々なので・・・
妄想ばかりです・・・(泣)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月01日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日の終わりに・・・
    コメント(4)