ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

EISBAHN!

EISBAHN!


Kedamaです。


今日の札幌、道路が 【 アイスバーン!】 で、ツルツル・・・

ちなみに、この【アイスバーン】・・・、ドイツ語だそうです。豆知識です・・・。



日中はまだ良かったんですけど、昨晩から今朝まで、もう~ツルッツル・・・

進まない・止まらない・真っ直ぐ走らない・・・  すべるすべるは・・・、さすがに怖かったです・・・。


あ、すべるは自粛・・・、受験シーズンですので・・・。



昨日から開催のさっぽろ雪まつり・・・、観光客の方々、お気をつけ下さい。



え~と、やむを得ず、すべったら、この曲のサビがリフレインです・・・。 

ちなみにぼくの着メロのひとつです。これも豆知識です(笑)





ちなみに下の動画、タイの生命保険のCMだそうです。なんかイイですよ~







では・・・


Whatever Will Be, Will Be だね。 Kedama



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~

今朝はヤバスでしたね!!
砂かけばばあ出てくれぇ~
とまじで願ってしまいました・・・

安全運転で春まで頑張りましょう☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月08日 20:12
こんばんは、たかおっちゃんです^^

写真に花押が付いてますね^^カッコいい!!戦国武将みたい(笑)

アイスバーンがドイツ語??なるほど「アウトバーン」もドイツ語だ(笑)

雪祭り始まりましたね^^

斉藤佑樹の雪像もありましたね(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年02月08日 20:58
TO:londyさん

どうもです。

いや~ほんと、やばかった・・・
タンクローリーとか横になってたな~

安全運転ですね~ほんと
Posted by KedamaKedama at 2011年02月08日 21:03
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

花押?はなおし?・・・、戦国武将みたい?・・・??
いまgoogle先生に聞きました(笑)

ただのハンコのつもりでしたが・・・

斎藤佑樹の雪像?
あ、あるみたいですね・・・。知りませんでした(笑)

なぜか、たかおっちゃんの方が詳しい・・・(泣)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月08日 21:08
こんばんは~

ずいぶんと凄かったらしいですねぇ。
テレビで見ました。

こちらはおかげさまで舗装が出てます。
でもこのまま終わるとは思えない・・・。
そのうちドカンと降りそうです。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月08日 21:54
アイスバーンって怖いですね。
関東もここから雪が降りそうですよ。

たぶんケ・セラ・セラにはならないですね、とおちゃんは。かなり焦ると思う。笑
Posted by ひできひでき at 2011年02月08日 23:19
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

ずいぶん凄かったです・・・
newsになってましたか!

今日の札幌も舗装バリバリでした。
もうこのまま春になってほしかも・・・(笑)

でも・・・ 絶対、ドカンと来ますよ。怖い怖い・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月09日 16:40
TO:ひできさん

どうもです。

そちらでも雪ありそうですか?
そちらで降ったら大変なんでしょうね~

すべったら、もうお手上げです。
なるようになれ・・・って気分です(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月09日 16:42
Higuma no Kedama:EISBAHN! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website hosting at 2012年02月26日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EISBAHN!
    コメント(9)