ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月18日

なんで・・・

なんで・・・

【 CHANEL No5 】

Marilyn Monroeが『寝る時にはシャネルの5番を纏っていた』という話が有名なこの香水。

Ernest Beauxがアルデヒドを元に、長期的に持続する香りを開発。
Coco Chanelがこの試作番号『No5』を選び、Chanel初の香水として発売。

Coco Chanelはこの香水を選んだ理由として、「その年の5月5日に自身5度目のコレクションがおこなわれることや、
5という数字は私にとって好運をもたらすような気がするから、この香水をCHANEL N°5と名づけたい。」と言った・・・


Kedamaです。 Oku-sanからのバレンタインだそうです・・・ なんで・・・? 

意味分かんない・・・





同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
ははは、素敵じゃないですか。

香水なんてもらったことないなぁ。
かあちゃんに欲しいなんて言ったら、たぶん変に疑われる。。ガハハ
Posted by ひでき at 2011年02月19日 00:03
どもぉ~

か・かっこよすぎ・・・
野坂さん♪

ワイルドすぎます!!!

ノーリターン♪ノ~リタ~ン♪

で、シャネルとマリリンの関係は???
Posted by satodoo123 at 2011年02月19日 01:52
すいません、バッグを貰ったオットで(笑)

どんな香りなんでしょう!
香水なんて、大学時代に2つ貰ったくらいです。

あっやべ、まだ残ってるわ(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月19日 06:07
TO:ひできさん

どうもです。

素敵ですか~?
香水は香水でも、コレもろ女性の香りですよ・・・(笑)

女性のセクシーな香水をつけさせて、
ぼくをどうしたいんだ!?って・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月19日 09:43
TO:dooさん

どうもです。

野坂さんカッコイイっしょ~、アナーキーですね。

マリリン愛用の香水がコレ・・・
僕の気持ちがこの曲・・・(笑)

つながりです。
Posted by KedamaKedama at 2011年02月19日 09:52
TO:londyさん

どうもです。

ね、わかったでしょ(笑)

これ、思いっきり女性用のセクシィーな香水です。
セクシィー部長でもつけるかどうか?(笑)

>あっやべ、まだ残ってるわ(爆)

香水はナマモノです。お早めにお使いください(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月19日 09:56
こんにちはー

もらえるだけ良いじゃないですかあ~。うちなんてなんもないっすよ~。
エゴイストとかは、つけてた時期もありましたね。
今じゃなんもつけなくなりましたが。
Posted by TERUZOU at 2011年02月19日 13:49
TO:TERUZOUさん

どうもです。

ほんと、もらえたことは感謝なんですけど・・・
イヤ~、チョイスが意味不明で面白くって(笑)

エゴイスト・・・
これまた高級な香水を・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月19日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで・・・
    コメント(8)