ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月24日

DANA DESIGN / Gallatin

DANA DESIGN / Gallatin


【 DANA DESIGN / Gallatin 】

買いました・・・、カッコイイですね~


え~と、いつものようにリサイクルショップをパトロール(笑)しておりましたら、

出会いました、【 DANA DESIGN / Gallatin 】。



よくわからないけど、カッコイイし、状態も悪くない、値段もお手頃・・・

大きめのヒップバックも欲しかったので・・・ 即決です。



んで、家に帰ってGoogle先生に聞いてみましたら・・・


・ヒップベルトのパッドが白なので94年生産モデルらしい・・・こと (このヒップベルト、ホールド感がハンパないです。腰痛ベルトみたいw)
・容量が10Lくらいらしい・・・こと (お散歩とか活躍してくれそう!)
・ショルダーベルトがあって、2wayで使えるらしい・・・こと (ぼくのにはショルダーベルトが付いてなかった・・・)


です。


         


こんな、オークションの出品みたいな写真(笑)ではなく、早くフィールドへ行きた~い!



昼の部終わって、これから夜中作業のKedamaでした・・・。何時に終わるのかな~(泣)




同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
Kedamaさん、お疲れ様です!!
負けないで!!

リサイクルショップ、ドコのですかぁ~
こないだといい、いいものめぐり合いすぎですよぉ~
イイナァ(´∀`)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月24日 20:26
どもぉ~

むむむぅ!よさげな品をゲットしましたね
うらやましい~

ディナのウエストベルトはしっくりきますよね♪

このサイズなら軽いデイハイクもできそうですよ
スノーハイクも・・・w
Posted by satodoo123 at 2011年02月24日 20:32
こんばんは^^たかおっちゃんです。

お仕事お疲れ様です。

ヒップバック可愛いのを見つけましたね~^^

リサイクルショップ巡りも悪くありませんね(^^♪

僕も掘り出し物探しに行こう!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年02月25日 01:00
TO:londyさん

どうもです。

コレは西町(?)のセカストですね~
仕事柄、車でブラブラしているので、結構あちこち行ってます。

まあ、めったに無いですけどね・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月25日 09:56
TO:dooさん

どうもです。

デイナ。イイですね~
初めて見ましたけど、カッコイイし機能もイイしw

スノーハイク!行きたいな~
スノーシュー欲しい!

でも、今シーズンは無理そうなので
シーズンオフにでも物色しようかな~っと思ってますw
Posted by KedamaKedama at 2011年02月25日 09:59
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

リサイクルショップイイですよ~
特に札幌は件数が多いらしい?ので楽しいです。

ぼくの私物の大半はそういう類でゲットしてるかもw
Posted by KedamaKedama at 2011年02月25日 10:03
皆さんの記事を見てリサイクルショップ回ってみたりするのですが、いいものに当たったことがありません。
やっぱ継続して回らないとだめなんでしょうねぇ。
Posted by 大木煩悩 at 2011年02月27日 22:02
TO:大木煩悩さん

どうもです。

イヤ~なかなか無いですよね~
有ってもバカ高!だったり(笑)

僕は仕事でウロチョロしてるので、
けっこういろんなとこに通ってます(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年02月28日 09:33
Higuma no Kedama:DANA DESIGN / Gallatin 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website hosting at 2012年02月26日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DANA DESIGN / Gallatin
    コメント(9)