ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

宝物・・・

宝物・・・

Kedamaです。

Oku-sanの宝物です・・・ 素敵ですね・・・





Oku-sanの雛人形です。

ずっと実家に眠っていたそうで・・・この間引き取りに行きました。


ぼくは、こういう行事ごと、特にひな祭りはした記憶がないので、

初めて、雛人形を間近で見ました。 三十数年前のものらしいですが、とても素敵です。


今度は、ぼくら夫婦で大切にしていかないと・・・






同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

とても綺麗なお雛様ですね^^

お雛様を飾ると一気にお部屋の中が華やかになりますよね♪

春も近いのかなって感じにもなります。

これからはKedama家の宝として毎年飾るの楽しみですね^^
Posted by みーかんみーかん at 2011年02月25日 23:06
こんばんは^^たかおっちゃんです。

お雛様いいですね~。

僕は一人っ子なのでお雛様が身近になく友達の家に遊びに行った際に、よく眺めていたもんです^^

ところでこのお雛様達、お顔が凛々しいですね^^

大切にしてあげてください。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年02月26日 00:27
いや~ヴィンテージものですね☆

コレは宝物でしょう~
おくさまのいろんな思い出が詰まってるんでしょうね・・

素敵です!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月26日 06:48
TO:みーかんさん

どうもです。

イイもんですね~お雛様・・・
縁のない人生だったのでほんと新鮮です。

家宝として大切にしたいと思ってます。
Posted by KedamaKedama at 2011年02月26日 18:15
TO:たかおっちゃんさん

どうもです。

凛々しいですよね~
なんか気が引き締まる感じ・・・

ほんと大切にしなくては!って思ってます。
Posted by KedamaKedama at 2011年02月26日 18:17
TO:londyさん

ヴィンテージって・・・(笑)
まあ、たしかに30年物ですからね~

両親・娘の思いがいっぱい詰まったものですし、
本当に大切にしなくては・・・と思います。
Posted by KedamaKedama at 2011年02月26日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物・・・
    コメント(6)