ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

北菓楼・・・

北菓楼・・・

Kedamaです。 今日は仕事で滝川に行きました。

んで、帰り道ちょこっと寄ってきました。気になるお店です。


北菓楼・・・

はい、隣町の砂川にあります。【 北菓楼 http://www.kitakaro.com/ 】 の本店です。

お目当ては、5月1日発売、さっぽろスイーツ2011グランプリの『さっぽろビアパイ』!! だったのですが・・・ 

売り切れ?・・・ てか、本日入荷なし・・・ 残念・・・。

ちなみに、ハイウェイオアシスにも無かった・・・ 売り切れ・・・でした。




んで、北菓楼の森をちょっこしお散歩して・・・

北菓楼・・・北菓楼・・・

ビアパイの代わりに『 北海道開拓おかき/甘エビ味 』を買ってきましたw
ぴったんこカンカンでも紹介されたらしい。

北菓楼・・・

では・・・



同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんわ、新着からきました。いやぁ「札幌ビアパイ」とは巷で噂のパティシエさまが世に生み出した今や「白い恋人」と並びホカイドウを代表するスウィーツではないですか。しかもそのパティシエさまはアウトドアにも造詣が深いとか。一度お会いしてみたいですなぁー。
Posted by londy55londy55 at 2011年05月16日 20:08
こんばんは。

開拓おかき、好物ですよ♪
バウムクーヘンは大泉くんの宣伝効果でちょっと前まで大変なことになってましたねぇ。
食べてみたけど・・・ ふつうでした(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月16日 21:15
TO:londyさん

どうもです。

そうですね~ レペゼン北海道なパティシエが創りだした
極上スイーツらしいんですよw
食べたかったな~・・・ 残念。
Posted by KedamaKedama at 2011年05月16日 21:33
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

開拓おかき!ぼく食べたこと無いんです・・・
美味しそうだったので買ってきましたw
でもまだ食べてません・・・
はやく帰って食べなきゃw
Posted by KedamaKedama at 2011年05月16日 21:35
あらま~ビックリ!

ども。ご来店有難うございますダ
&品切れスンマセン

おかきは酒のつまみにグッドですよ♪
晩酌のお供に是非

次回はシュークリームも是非。
大きいですが、中々美味しいと思います♪

たいしたことないな・・・って言われないように
精進いたします

・・・な~~~んて固いこと書いちゃいましたwww
Posted by satodoo123 at 2011年05月16日 21:50
どもっ!です
先日、出張の際に千歳空港で探しましたが
店員に聞いても・・・!?
まだ扱ってないのかもしれません
入手困難なようですね〜

美味いデス!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年05月16日 23:27
TO:dooさん

どうもです。

大人気!のようですねw 売り切れ残念です・・・
でも、おかき美味かったですよ~
次回はシュークリームいきますw
Posted by KedamaKedama at 2011年05月17日 09:34
TO:SHOWSEIさん

どうもです。
いや~千歳も無いんですね・・・

食べてみたいな~ 
Posted by KedamaKedama at 2011年05月17日 09:36
北菓楼って面白いスイーツが結構あるので好きです。
ドライブがてらよくよりました。
開拓おかきは子供たちにも好評です。

でかいたい焼きみたいのもありましたよね~
Posted by 大木煩悩 at 2011年05月17日 10:39
TO:大木煩悩さん

どうもです。

北菓楼って実はあんまり知りませんでした・・・
あ、dooさんゴメンナサイ。

実際行ってみて、スイーツからおかきからビアパイもw
色々あってびっくりしました。
Posted by KedamaKedama at 2011年05月17日 12:17
Higuma no Kedama:?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website designer at 2012年02月26日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北菓楼・・・
    コメント(11)