ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月20日

週末・・・

週末・・・

ご一緒するみなさま、ふつつかものですが・・・ よろしくです。 Kedama




同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは~

明日からキャンプですか~(^^)

Kedamaさん、新しいチェアも買われたみたいで・・
楽しんできてくださいね~(*^^)
Posted by みーかんみーかん at 2011年05月20日 20:20
こちらこそヨロシクです。

そうだイス座らせてね!(^^)!
Posted by NISHI at 2011年05月20日 21:55
お!久しぶりのポンタくん。
かわいいですね。

キャンプ楽しんできてくださいね~

・・・ワタシは仕事です(悲)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年05月20日 21:58
TO:みーかんさん

どうもです。

ひ~~~さしぶりのキャンプですw
NEWチェア持って行ってきますね~
Posted by KedamaKedama at 2011年05月20日 22:55
TO:NISHIさん

どうもです。

明日からよろしくです!
サンド座ってやってください!
ぼく、カーミット座りたい!
Posted by KedamaKedama at 2011年05月20日 22:56
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

ポンタ君初キャンプですw
ちょっと弱い子なので・・・ 少し心配ですが・・・

来月あたりご一緒しましょ~
よろしくです!
Posted by KedamaKedama at 2011年05月20日 22:57
よろしくお願いします!!

僕とKedamaさんが初参戦組ですかね~?
Posted by londy55 at 2011年05月21日 00:07
TO:lonさん

どうもです。

初参戦どうし、宜しくです。
慣れてないから準備でてんやわんや(泣)
Posted by KedamaKedama at 2011年05月21日 00:20
いーですねぇ、
Chama♪もそろそろ野営行かねば。
写真ばっか撮っている場合ではない、(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年05月22日 16:22
TO:Chama♪さん

どうもです。
野営。最高でしたw

今回、野営の先輩たちとご一緒させてもらったんですけど、
ほんと、いろいろ刺激的でしたw

Chama♪さんの極寒野営の記事読みました。
最高にカッコイイですね。

最高の野営写真楽しみにしていますw
Posted by Kedama at 2011年05月22日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末・・・
    コメント(10)