ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

GoLite TRIG 2

GoLite TRIG 2

ソロ幕として・・・GETです。



" GoLite TRIG 2 " 



廃盤品ですけど、グッと来ました。 




仕事合間の試し張りだけですので詳細はまた今度・・・





はやく行きたいな~ 今週末行けるかな~ 

てか、絶対行く! Kedama





この動画がきっかけでした・・・ ただただかっこいい。




タグ :GoLiteTRIG 2

同じカテゴリー(どうぐ)の記事画像
GoLite TRIG 2
冬の相棒
I LIKE BEER!
新メニュー・・・
ALESSIFIRE
つい・・・
同じカテゴリー(どうぐ)の記事
 GoLite TRIG 2 (2012-05-22 20:09)
 冬の相棒 (2011-12-16 20:16)
 I LIKE BEER! (2011-10-27 14:16)
 新メニュー・・・ (2011-10-24 17:39)
 ALESSIFIRE " PYROS " (2011-09-29 18:26)
 つい・・・ (2011-08-18 22:21)

この記事へのコメント
トンガリテント??

うちも今週末1ヶ月ぶりのキャンプの予定です。
晴れるといいですよね♪
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月08日 19:47
どもぉ~

これまたマニアックなものを手に入れましたね!

ウチのナイトヘブンもこの手の幕ですが
ウチの彼女には不評です
もっぱらソロ用になってしまいましたw

今週末は天気はなんとか持ちそうですね。
Posted by satodoo123 at 2011年06月08日 20:55
おー!
ホントにマニアックですねー。

実物見たことないので、今度みせてくださいね。

ネストと一体型ですかね??
モバイルだとyoutubeみれなくて。。
Posted by TERUZOU at 2011年06月08日 21:22
TO:大木煩悩さん

どうもです。

トンガリかな?w どうなんでしょう?w
一応トンガってますw
GOLITEの数年前のモデルで廃盤品らしいです。

今週末どうでしょうね~
気にして天気予報チェックしてるけど・・・
微妙・・・ 

晴れたらいいな~!
Posted by Kedama at 2011年06月09日 11:48
TO:dooさん

どうもです。

マニアックですか~?
初心者のぼくには何もかも未知の世界で・・・www
出会いがあったので逝ってみましたw

>ウチのナイトヘブンもこの手の幕ですが
>ウチの彼女には不評です

あ、dooさんの記事でナイトヘブンも気になってましたよ~
彼女さんには不評ですか~ なんかわかる気がwww

たぶんウチも不評だと思います・・・
てか非難の嵐か・・・www

あ、先週ほんとご一緒させてもらえれば・・・
なんて思ってまして調整をしてたのですが、
仕事が2転3転・・・ 結局、断念でした。

今週も未だ調整中・・・
勤め人ではないので、予定ってなかなか立てられなくって。

ほんと、どこかでご一緒させてくださいね~
Posted by Kedama at 2011年06月09日 12:07
TO:TERUZOUさん

どうもです。

これはネスト一体型でしたよ~
入口・横下・後がメッシュです。
ベンチがないので結露が多いみたいです。

てか、ぼくもよくわかりません・・・
今度見てやって、いろいろ教えてくださいwww

>モバイルだとyoutubeみれなくて。。

そうなんですよね~ 
動画貼るのも悩むんですけど、僕はPCメインなので・・・

ナチュラムさん改善してくれないかな~
Posted by Kedama at 2011年06月09日 12:11
こんにちは!

ソロ幕ゲット、おめでとうございます(^^)/

ずいぶん簡単に設営できようで!
これで出撃回数が増えちゃいますね。

ウチはいつになったら、ソロ幕ゲットできるか・・・
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年06月09日 12:27
ど~も~ですー!

お~ソロ幕、手に入れましたか~
今度見せてね!

そんで次は何にする!(爆)
Posted by NISHI at 2011年06月09日 16:53
TO:ぷ~さん

どうもです。

逝っちゃいました・・・ つい勢いでw
設営は簡単なんでしょうけど、初心者にはムズカシイwww
ガンガン行きたいな~と思ってますけど・・・ どうなるやら。

>ウチはいつになったら、ソロ幕ゲットできるか・・・

あれ?こないだのコールマンは?
Posted by KedamaKedama at 2011年06月09日 18:14
TO:NISHIさん

どうもです。

とりあえず、ソロ幕逝っちゃいましたw
これが良いのか悪いのかわからないけど・・・
只々勉強でございますwww
今度、色々教えてくださいね~

>そんで次は何にする!(爆)

アハハ、そうですよねw
いろいろほしいですね~

てか、パワーな奴を。 ムフフです。www 
Posted by KedamaKedama at 2011年06月09日 18:21
どもっ!です
ソロ一幕目(笑
どうせ、コレで終わるわけがない(キッパリ!
Posted by SHOWSEI at 2011年06月09日 23:04
TO:SHOWSEIさん

どうもです。

一幕目・・・
あはは、そうですねw
終わるわけないですよね~

どうやらふっか~~~~~い
ようですね(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年06月10日 08:08
この前の、コルマンは借り物です^^;

どこかに、お手ごろなソロ幕ないですかね!?

早く2幕め逝ってくださいな!!
GoLite TRIG 2 くるの待ってます(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年06月11日 18:59
TO:ぷ~さん

遅レスゴメンナサイ・・・

コールマンは借り物でしたか~

>どこかに、お手ごろなソロ幕ないですかね!?

どうなんでしょう? ヤフオクなんか巡回してるとあるんじゃないッスか?
TRIGもオクですよ~

>早く2幕め逝ってくださいな!!

いやいや・・・ そんな・・・ 無理ッス・・・


でも・・・ 欲しいな~(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年06月13日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GoLite TRIG 2
    コメント(14)