ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月10日

週末ですね。

週末ですね。

E-300 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


週末ですね。 


「週末はキャンプです!」 ・・・・・・・・・
「緑いっぱいで気持ちいいね」 ・・・・・・・・・


と行きたいとこですが・・・ あした仕事が・・・
なんとか早く終わらせて行けるだろうか・・・ 天気は持ちそうだが・・・ 
てか、どこ行きましょうかね? な~んにも決めてない・・・ さてさてどうなることやら・・・。


あ、札幌はYOSAKOIです。 しっかり観たことないけど・・・

ではみなさま良い週末を。




同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
Prepare...
my feelings for ...
imagine ...
Bourne Identity
Rocky
180
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 Prepare... (2013-03-22 19:00)
 my feelings for ... (2013-02-01 23:35)
 imagine ... (2012-12-07 19:03)
 Bourne Identity (2012-10-03 20:47)
 Rocky (2012-09-25 20:15)
 180 (2012-08-07 16:50)

この記事へのコメント
こんばんわ*
誰かキャンプ行ってないかなーと思い、新着から発見!!
素敵なソロ幕ゲットされたようですし、行けるといいですねー▲

私も今キャンプ場に向かってるとこです。9時前には到着できるかな**
Posted by eri*cco at 2011年06月10日 20:32
TO:eri*ccoさん

どうもです。

今頃、設営中ですか~? 
雨大丈夫ですか~?
どこ行ってるの~?

僕はまだ仕事です・・・
あしたいけるかな~www
Posted by KedamaKedama at 2011年06月10日 21:13
こんばんわ*(まぎらわしい?) 

キャンプ行けると良いですねぇ。
わが家もGW以来行けてないですよ。
今週末は所用にて道南方面だし・・・。

ソロ幕もカッコイイですねぇ。
こんど見せてくださいね!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年06月10日 23:11
俺も随分行ってないなぁ。
ライヴやるの減らして野営に行こう。
つっても、もう9月までライヴ予定入ってるけど、(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年06月11日 06:41
↑ぶ〜パパさん…笑*


これそうな感じなんですか〜♪?
Posted by eri*cco at 2011年06月11日 16:10
TO:ぶ~パパさん

遅レスゴメンナサイ・・・
IPHONEの充電切れてレス出来ませんでした・・・

キャンプ!行けました!
やっぱイイっすね~

>わが家もGW以来行けてないですよ。

行きましょう!是非、ご一緒しましょうね~www

>ソロ幕もカッコイイですねぇ。
>こんど見せてくださいね!

ムフ・・・ 実はもう一幕逝ってます・・・ ムフwww
Posted by KedamaKedama at 2011年06月13日 08:53
TO:Chama♪さん

遅レスゴメンナサイ・・・

>つっても、もう9月までライヴ予定入ってるけど、(笑)

ライブに写真にお仕事に・・・
大忙しですね~

ワイルド!男!野営!www 
楽しみなんですけど~www
Posted by KedamaKedama at 2011年06月13日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ですね。
    コメント(7)