ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

DROM CAMP FIELD

DROM CAMP FIELD

行ってきました。 " DROM CAMP FIELD " ・・・
土曜日、何とか仕事を片付け・・・ 到着が19時頃。
もうすぐ日が暮れるってんで、初心者Kedamaはあわてて設営・・・

なんとか乾杯・・・

DROM CAMP FIELD

簡単に焼き物で・・・ (ほんとはスポグリでやろうと思ったのに・・・ オイルなどメンテ類忘れた・・・ )


んで・・・焚き火!!


まったり焚火で12時頃就寝でございます・・・


翌朝・・・ 7時頃起床。

DROM CAMP FIELD

カフェラテにチキンカレー! まったり撤収です。



雨にもあたらず 気温もあたたかく 気持ちイイ~ キャンプでしたw



が・・・


虫がすごかったな・・・ 大歓迎されましたw

DROM CAMP FIELD

北見のハッカ油!大活躍でございますwww



あ、あとメッシュエッグのメインポールが1本曲がってた・・・

美笛の時もなんか変だな~ なんて思ってたんですけど・・・

たぶんワカサギの撤収時・・・ 強風にあおられて 無理やりおさえたんだよな~ 

はあ~ ま、しょうがないねw ちゃんと使えるしw






Place・・・ " DROM CAMP FIELD "

2011.06.11-12 Kedama Camp 3泊目・・・




同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事画像
tsuki to hoshi to ...
in the snow
Fishing Trip ?!
Yes!
Over Anything
Team
同じカテゴリー(そとあそび2011)の記事
 tsuki to hoshi to ... (2011-12-12 17:44)
 in the snow (2011-12-05 17:22)
 Fishing Trip ?! (2011-11-07 17:49)
 Yes! (2011-10-31 19:22)
 Over Anything (2011-10-11 22:06)
 Team " Bra-Pi " Second Season (2011-09-27 18:31)

この記事へのコメント
さすがドローム!もう虫さん達が大歓迎してくれるんですね(^^;
我が家は週末キャンプ中止になったので、焚火がうらやましいです。
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月13日 22:16
もう吸血虫がでてますか。。。

虫が出る前にって思っていたんですが。。
ドーローム帰りには、おつけもの食堂さんがおすすめで〜す
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年06月13日 22:45
こんばんわー

ハッカ油、そんなに効果的なんですか!

あーいいなーまた外で泊まりたいっすw
Posted by londy55londy55 at 2011年06月13日 22:46
ありゃードロ―ムでしたか? どーもー!

実は先週末はギリギリまでドロ―ムだったんです!

キャンカーのエアサス導入を今しか無いと思いまして断念しました。

昔、ドロ―ムのホテル泊した時、夜に酒を買いに出たら蛾が雪のように
乱舞してました・・・。

ロクがキャンプデビューした思い出のキャンプ場です。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年06月13日 22:52
こんばんは

ドロームだったんですね!
もう虫が出てますか~

チキンカレー旨そう!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年06月13日 23:33
ど~も~です!

虫が多いって聞きますね~
でも楽しめたみたいですね。

あれっ!ソロ幕は?
次はソロキャンですか
それともチャリキャンですか(笑)
Posted by NISHINISHI at 2011年06月13日 23:46
おはようございます♪
ドロームに行かれたんですねー**
新幕&サンドに座れると思って待ってましたのにー笑

虫…でもドロームいいですよね~
私も大好きなキャンプ場です▲*
Posted by eri*cco at 2011年06月14日 07:00
どもっ!です
ドローム
SPWの聖地ですね!
一度だけ参加した事があります
しばらく行ってませんが、素晴らしいロケーションです

サッポロクラシック
いい泡出来てますね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年06月14日 09:53
TO:大木煩悩さん

どうもです。

あらら・・・ 中止だったんですか~
そりゃ残念ですね・・・

虫さん・・・ すごい歓迎で出迎えてくれましたw

焚火・・・ いいでしょ~w 最高でしたよwww
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 09:58
TO:TERUZOUさん

どうもです。

仲洞爺行かれたんですね~
お天気に恵まれてうらやましっす・・・

ドロームは蚊・蛾などなど・・・ 大歓迎でした。
川の方に設営したからかも・・・
あ、ヒルはまだ幼虫でしたけどw

>おつけもの食堂さんがおすすめで〜す

お、知らなかった・・・ 今度行ってみますね~
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:04
TO:lonさん

どうもです。

ハッカ油・・・ どうなんでしょう?
ぼくが4~5ヶ所、奥さんが1~2ヶ所ヤラれたけど・・・
あ、ぼくは汗かきなのでさされやすいんですけど。

たぶん効果大です。
いやそう信じておりますwww

今週末は天気良さそうだねw
ファミキャン行けたらいいですね~
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:07
TO:タンタカさん

どうもです。

え~ドローム予定だったんですか~
お会いできずに残念です・・・

うちもキャンプデビューはドロームなので、
大好きなトコなんですけど・・・ やっぱり虫が・・・ 

なのでポンタ君は実家にお留守番でした。
まだ予防接種してないし・・・

キャンカーのエアサス導入ってなんが凄そうw
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:12
TO:ぶ~パパさん

どうもです。

はい、ドローム行きましたw
夜到着なので、インアウトのゆるいこちらに・・・

チキンカレー美味かったですよ~
でも深皿忘れて食べづらかった・・・w
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:16
TO:NISHIさん

どうもです。

やっぱり虫は多いですね~
他をよく知らないけどwww

>あれっ!ソロ幕は?
>次はソロキャンですか
>それともチャリキャンですか(笑)

ソロ幕はまだ内緒なので張れませんでした・・・
次はソロキャン目指しますw
てか、今週末は奥さん用事ありなのでソロ出撃したいですw

みなさんどこか行かれるんですか?
チャリで行きますよ~

あ、チャリ持ってないけど・・・(笑
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:23
TO:eri*ccoさん

どうもです。

あれ~ モラップ行けばよかったかな~w
夜でも入場できるの?今度行ってみよう!

ドローム良いですよね~
虫が・・・ ですけどw
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:26
TO:SHOWSEIさん

どうもです。

SHOWSEIさんも焚火酒できたようですね~www
ぼくもそちら行きたかったな~w

サッポロクラシックSHOWSEI'S STYLE 最高です!
良い泡できてますか? 日夜練習しております(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 10:31
どもぉ~

地味にドローム行ったことないdooですw

先週は二転三転して海に行ってしまいました

焚き火酒、よさげですね~

ちなみにハッカ油は山でも使います
効くのですがチョクチョク付けないと揮発するんで
すぐ刺されてしまいますよ~

まぁ、夏キャンは刺されてナンボです・・・
ウチの彼女も最初は病院送りにされましたからwww
Posted by satodoo123 at 2011年06月14日 13:35
TO:dooさん

どうもです。

お~海ですか・・・ 初泳ぎっすか?(笑)

焚火酒・・・最高!でした。 が・・・
奥さん飲まないので、ひとり酒でしたけど・・・

ハッカ油やっぱ効きますか!
評判通りなんですね!

>効くのですがチョクチョク付けないと揮発するんで
>すぐ刺されてしまいますよ~

なるほどっ!それでこまめに付けてた奥さんが少なめで、
適当なぼくが多く刺されたと。
気をつけますね~

>まぁ、夏キャンは刺されてナンボです・・・
>ウチの彼女も最初は病院送りにされましたからwww

病院送りって・・・ どんだけですか・・・

ちなみに僕は免疫があるのか、刺されてもヘッチャラですw
たいがい一晩でなかった事に・・・ 鈍感なだけか?www
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 16:17
どうもですー。

ああっ

素敵なキャンプ!!

体調崩して二週間もキャンプしていません。

禁断症状がでています。

今週末暴れよっと(笑)
Posted by ベイダー at 2011年06月14日 17:40
TO:ベイダーさん

どうもです。

体調悪そうですね~ 大丈夫ですか~?
2週間の充電で、週末大暴れっすねwww
Posted by KedamaKedama at 2011年06月14日 21:41
いーですねぇ、内容も写真も、共にいい。
最近ミュージシャンまたはカメラマンに成り下がっているChama♪です、(笑)
ま、そのうち壮大な放浪が待っているので、今はその準備期間ということで。
放浪中にカメラが役立ち、ミュージシャンも役立つんです、実は、きっと、多分、恐らく、なんとなく、
今のうちに売り物用のCDも製作しておくかな。
一枚1000円、これでビールが飲める、(爆)
Posted by Chama♪ at 2011年06月14日 22:51
TO:Chama♪さん

どうもです。
お褒めいただき光栄でございます(笑)

成り下がってるってそんな~w
壮大な放浪ですか!当然北海道も放浪されるとwww

写真や音楽は世界の共通言語ですよねw
Posted by KedamaKedama at 2011年06月15日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DROM CAMP FIELD
    コメント(22)